動けず

あい。

今日は平日祝日で親がデイなので、ここぞとばかりにライドへ。

Sさんと。

わりかし早く辻堂着。

すぐ出発。

久しぶりの外ライド。

少し冷たい空気が心地良い。

脚は動く。

今日は天気も良い。

休まず湯河原まで。

711でバウムクーヘンとシュークリームを食べて

スタミナ切れ防止。脚はチョイ疲れてるが。

Sさんに先に行ってもらって、自分は小学校まで下ってスタート。

 

走り出すとパワーがイマイチ。

漕いでるうちに回るだろうと思いきや、段々うごかなくなった。

中間の景色がいい所では、150W以下。

マズイ。

脚が動かず、大した勾配じゃないとこで蛇行する始末。

どうしたオレ!

ゆっくりでいいのでとりあえず山頂目指します。

こんな状態はいつだかのハンガーノック以来。

1時間25分かけて到着。

Sさん待たしてしまい謝罪。

インナー着替えて。

f:id:teppen18:20200225225830j:image

富士山は最高だった。

 

 

ウインドブレーカー着て降ります。

ここのくだりは寒いね。

芦ノ湖の道路沿いにある昔ながらの雰囲気があるレストランブライトに入ります。

f:id:teppen18:20200225230127j:image

シーフードカレー1200円

 

 

 

アサリが入って食べにくいよ。

殻はとってほしいぞ。

美味しくいただきました。

芦ノ湖はいつもより空いてたがわりかし人がいた。

中国人は居なかったね。

旧道経由で帰ります。

下り終わって三枚橋からSさんに牽いてもらう。

大磯まで牽いてもらいコンビニで休憩。

ファングレ炭酸でリフレッシュ。

今度は私が牽く。

途中、Sさんにパンクの神が降臨。

で無事に辻堂着。

めっちゃ疲れたが懐かしいこの感覚。

ロングはやらないとダメだなと分かった1日でした。

4ヶ月振りのロングでした。

では。