もたれ

あい。

朝からイライラ。

電車でスマホ

蓮根から若い男が座る。

マスクしてないし、酒臭い。

あたしマスクしてるが、ぶち破ってくる酒臭。

寝る。

 

が、こちらに段々ともたれかかってくるので左腕でクイクイっと動かし、もたれてるぞサイン送る。

一回は態勢もどったが、また来やがる。

今度は右手で相手の肩を掴み、"重い!"と声に出して

態勢戻す。また5分後に接近戦に。。

今度は"暑い"と肩を右手で押すが反応なし。

コナー・マクレガーみたいに肩でパンチ喰らわそうかと。捻り入ったやつ。

 

こいつ、酒臭いし飲み屋でコロナじゃねぇだろうな。

この持ちつ持たれつつの戦い40分続き、あたしが先に目的地に着いた。

動画に撮って拡散してやろうかと。

大迷惑でした。

 

こんな日は仕事も大変なのだ。

なのでランチは好きな。

f:id:teppen18:20200619180803j:image

慶應三田前にある"やっとこ"

 

 

 

玉子閻魔味噌ラーメン。

辛さ:少なめ、痺れ:少なめ

にんにくが小さじぐらい盛られてます。

いいね。

味噌大好きな味です。

チャーシューは柔らかくて味もしっかりしてる。

麺は平打ち極太タイプ。

麺とモヤシとスープが絡み久々ヒットしたラーメン。

午後は胃もたれ

お後はよろしいようで。