意外に

あい。

振休で病院へ。

帯状疱疹、眼の疾患やら身体のポンコツ具合がかなり進みます。

今日は泌尿器科でPSA検査と検尿やった。

診察の結果、年取ると。。。って感じ。

まぁなんとも無かったのでヨシとする。

安堵感得るのに5000円かかったが。

 

ついでに秋葉原まで行き、RCの工具類をハシゴ。

アキバ久しぶり。

タムタムとスーパーラジコンに行き揃えた。

しかし、パーツ類すげぇな。何買っていいのかわからなくなる。

12000円かかった。

f:id:teppen18:20200709204901j:image

ラジコン本体より高いわ。こわ。

 

 

 

後、コントローラとかバッテリとか。

それはまた今度。

ここまでお金使うとハマりそう。

少しワイルドウイリスも作りたい願望あるが。

 

レジに私の前に並んでたおっさん、かご一杯にして買ってた。

久しぶりで2年振りなんだよと店員に話してた。

千葉なんだけど、走らせるとこある?って聞いてた。荒川じゃダメなのか?

あたし、そのつもりだが。。

 

それはさておき。

ランチしたかったけど、予想以上にお金かかったので自粛。

ラーメンとかカレーとか美味そうだけど食欲より物欲優先。

 

少しずつ楽しんでいこう。