おやじグルメバーガー部6

あい。

外出途中でランチ。

ブラザーズ着弾!

f:id:teppen18:20201008115007j:image

あいにくの雨ですが。

 

 

 

カウンターの席座ろうとしたら、"テーブル席"でも構いませんよ"との事でしたのでお言葉に甘えて2人席に座る。向かいの椅子に荷物置いてゆったりと。

 

メニューに目を通すが、ロットバーガーの1択で腹は決まってたので注文!

ソースは4種類からBBQソースを。

※その他ソースはてりやき、レッドホットチリ、スイートチリ。

ドリンクはコーラゼロが無いのでオレンジジュース。

 

トイレで手を洗って席で待つ。

先にオレンジジュースが来て、5分後本丸現れる。

f:id:teppen18:20201008115652j:image

ロットバーガーにドリンク計2255円

 

 

 

美味そうじゃ。

バーガー袋に入れてガブリ。

パンズはカリッとかなり焼いてるかな?

f:id:teppen18:20201008163248j:image

好きですけど。

 

 

 

パイナップルの甘さ、BBQソースの甘さ、レタスのシャキシャキ感、ちょっとエッグにかかったスパイスがピリっと絶妙です。

しっかり味わって噛み締めます。

あ〜うめ。

 

私の後に入ってきた若いカップルは、メニュー見てスゲエ時間かかってた。

聞いてるとチェダーチーズにアボカドに。。。トッピングだらけで成立するかと思ったけど、食べてる際に"美味い、ブラザーズが1番"とか聞こえたのでマッチングが良かったのでしょう。

 

で、ポテトにオニオンリングへの攻撃は、最初はケチャップで食べたけど、途中でハンバーガーの食べ方がメニュー置場にあった、バーガー袋に溜まった肉汁をかけて食べるそうだ。

まずは実践!

結果、なかなか。

 

ドリンク飲み干し、大満足でユーザーに向かいましたとさ。