カレーにティー

あい。

仕事で代々木へ。

約束は13時からなのでそれまでランチ。

で、以前ICON来た時に隣がカレー、向かいがラーメン屋で今回ラーメンを。

と着いたが"準備中'で。

日曜定休だし、営業時間だし。。。なぜ。

仕方ないのでカレー。

f:id:teppen18:20201029140453j:image

moonbowに。

 

 

 

L字9人カウンターに男4人。

空いてる席に。

店員さん一人で切り盛り。

音楽が強めに流れてる。

クーラーも効いてる。

 

頼んだのは。

f:id:teppen18:20201029141908j:image

秋茄子のひき肉のカレー。

 

 

チャイも付いてきた。1000円ね。

つか、一種類だけ。曜日で変わるみたい。

量多目。

とにかく熱い。猫舌のあたしにはキツイ。

辛くて美味い。

スープカレーっぽいかな。

ピクルスも合間に口にして、口内をリフレッシュさせて飽きない様に。

しかし、汗が止まらない。

完食しましたが、ご飯少なめにしてもらえばよかったかな。

ホットチャイを頂きましたが出来ればアイスが良かった。美味しかったけど。

18食しか作らないらしいです。

昼すぐになくなる場合もあるみたいよ。

 

で、出たらラーメン屋"営業中"になってました。

チャンチヤン♪