ヤビ2

あい。

今日はライド。

朝4時過ぎ出発。

辻堂5時半着。

6:20出発。

朝は寒かったな。

海岸沿い走って湘南大橋は9℃だった。

大磯辺りでウインドブレーカー脱ぐ。

今日は久しく行ってないヤビツに。

二宮交差点を右に曲がり71号線を10km程走り。

f:id:teppen18:20210411181038j:image

スタート地点。

 

 

数人ローディいた。

2本走りたいので、1本目は序盤から抑え気味に走る。

信号1本目でちょい緩めてるうちに青になり止まらずにすんだ。2個目信号は青でスピード落とさずに。

新東名の道路がコース上で縦断してた。

そして、激坂区間に入りしっかり回す。

いけるかもと思ったら、段々キツくなった。

200wはキープでほぼ全力。

後半は歯食いしばって我慢。

菜の花台手前は道路キレイになって走りやすかった。

 

でゴール。

f:id:teppen18:20210411181909j:image

43分台。。。

 

 

これ今までのTTだと2本目のタイムやん。

ショックだが。

ウインドブレーカー着て下ります。

しかし、バスやら車多いな。

下りきりウインドブレーカー脱いですぐ2本目。

だれずにしっかり走る。

意外に頑張れた。

ローディ多いな。

で、2本目は44分台。

50秒遅れ。

f:id:teppen18:20210411182422j:image

意外にマシだった。

 

 

下って引き返します。宮ヶ瀬周遊はまた今度。

12時前に辻堂に。

で、ご飯。

f:id:teppen18:20210411182559j:image

梅蘭の海老入りチャーハン。¥870。

 

 

美味かった。海老プリプリ。

焼きそばよりはこっちがいい。

で、喉乾いたので。

f:id:teppen18:20210411182827j:image

urth caffeのグランベリーレモネードボバ。¥680

 

 

味はあたしにあまり合わず、中近東の方の味がする。

天秤にかけたストロベリーにすれば良かったな。

で、環八が奇跡的に空いてて15時に帰宅。

ソダシの桜花賞が見れた。

 

時間5:35:26

距離106km

獲得標高1715m

 

おじさん気になってる事。

今日かな日向坂のシングルフォーメーション発表は。

ルックスではなく、日向坂らしいセンターがいい。

かとしか再度みーぱん、埼玉3人娘も応援したい。