やっと。

あい。

木曜夜にドクターから電話があり、『陰性』の結果。

しかし、風邪の症状は続き日曜まで続きます。

 

痰が白くなったので、昨日からトレーニング開始するが。。。

ニュースで榛名山ヒルクライムは開催されたみたい。500人ぐらい参加。

中止にすると返金できないから、辞退依頼してたらしいけど。3000人は辞退したらしい。

開催に対してネットで色々叩かれています。

学校の野球はダメでこのイベントはが良くてとか。

仕事の飲食店は苦しい思いしてるのに趣味は良いのか?とか。

6月開催のmt富士ヒルクライムはやる気マンマン。

12日時点のお知らせでは開催方向だって。

世間的には中止が良いかと。

 

話変わるが。

宅配がきた、なんだろ?

f:id:teppen18:20210518195634j:image

防災グッズ?

 

 

 

どうやら。

f:id:teppen18:20210518195712j:image

車任意保険のインターネット申込で。

 

 

 

5名に当たる賞品で当選した。

もし、閉じ込められた時ガラス割る工具はいいな。

欲しかったアイテム。

ラッキーでした。