ロケ弁当シリーズ⑤

あい。

昨日は雨にやられて帰ってきた。スーツビショビショ。

今日も雨。

外出中がピーク。傘は持ってますけど。

訪問して打ち合わせも終わり、会社に戻らず、家で仕事します。

途中、九段下で降りて弁当購入。

f:id:teppen18:20210616213253j:image

喜山飯店!

 

 

 

こちらも人気の弁当。

f:id:teppen18:20210616210947j:image

4種チャーハン弁当¥1026

 

 

 

最初、サービスランチ¥680を薦められた。

量もおかずの種類もサービスランチがいいのだが、最初はメジャーなものにした。店が狭くコロナの関係もあり1人ずつ店内に入り注文。

先客いたが1分ぐらいで私の番。

数種類ある中から、青椒肉絲、エビチリ、マーボナス、鷄カシューナッツを選択。

お店のお姉さん、それぞれに。

それ盛ってるで〜ぐらい盛る。

手にした弁当重い。

手際よく会計して振り返ると2人いた。

家で食べながら仕事。

昆布も入ってた。

どれも量も味付けもいいよ。

あたしには量多かったけど完食した。カロリーやっべぇぞ。

今度はサービスランチか2種でいいかも。

 

ロケ弁当恐るべし!