メンタルブレイク

あい。

5時出発。

6時過ぎ辻堂着。

準備して6:45チャリ乗り出す。

コンビニ寄って補給とトイレ。 

曇ってます。

小田原手前でミスト状に振るがすぐ止む。

f:id:teppen18:20210731200638j:image

箱根旧道に。

 

 

椿に行こうとしたが、天候怪しくで旧道にした。

早速走り出す。

10分負荷掛けて走ったが、茶屋まで持たないことを悟り引き返す。

目標失いメンタル的にやられてる感じ。 

峠をらダラダラ走るより、ローラーで負荷かける方が良いかと。

78kmのライドとかなり物足りないが、気持ち的に外走れたので良かったかな。

 

時間早くなった早めのランチ。

f:id:teppen18:20210731201434j:image

ブランチーズ。

 

 

サーファー御用達で先週のアド街の辻堂特集でやっていた。店内とテラスがあり、テラスはウェットスーツのまま食事ができます。

暑かったので今回は店内。

内装はアメリカンで居心地良いです。

頼んだのはフレンチトーストプレートにオレンジジュース。

たまごはスクランブルか目玉焼きか選びます。また、

アメリカンソーセージかロングソーセージか選べるのですが、今日はロングだけみたい。

自分だけだった客が増えて行きます。

先にオレンジジュースがきて。。

15分かな。

f:id:teppen18:20210731202601j:image

フレンチトーストプレートきました!

 

 

 

スクランブルエッグとベーコンはテーブルなあったケチャップとマスタードをつけて食べます。

美味しい。

フレンチトーストにはシロップかけて食べるとシナモンが鼻から抜けてくと同時に甘さがきます。

美味い。

ロングソーセージはカットしますがパリッとして油が跳ねます。

こちらもケチャップとマスタードで。

食感がありザ・ソーセージ。

正直ハッシュポテトだけはあたしには合わなかった。

全体的に好みでしたので再訪かな。

1600円ぐらいと値段高めだが、西海岸きたような雰囲気も良い。

で、帰りました。

コロナスゲェな。

五輪効果だな。

殺人オリンピック。