騒音

あい。

今日は3時過ぎに起床。

寒い。

根性出して準備して4時半出る。

5時半辻堂着。

いやーまじヤバイ。

6時動きだし身体動かす。

湘南大橋2℃だった。エー。

インナー長袖、ウインタージャケット、ウインタータイツ、ウインターソックス、トゥーカバー。

イアーバンドにフググローブ。

レインジャケット着ます。

やばかったのは手かな。悴んで。

小田原〜湯河原間で陽がさして手もなんとか。

で、椿スタート前に缶コーヒーで暖をとってからスタート。180wで行ければ。

温泉街抜けて森の中に入るとバイカーどもが爆音で抜いて行きます。大迷惑、集中削がれます。我慢しながら走ります。ヘアピンのとこからレーダーまでのとこで180w切ってしまった。

最後まで切らさず。

1時間10分。。おそ。

 

もう年だな。

f:id:teppen18:20211128202120j:image

富士山綺麗。

 

 

 

私。

f:id:teppen18:20211128202202j:image

疲れました。

 

 

 

人は居ましたね。

コロナ減ったし。

長居せず芦ノ湖〜旧道経由で下る。

 

この辺でハンガーノック気味だけど走る。

フラフラになりながら大磯まで耐えてトイレ休憩がてらジェルを吸入。

 

右膝の痛みに耐えつつ。帰還。

6時間120kmのライド。

12時でランチは混むので帰り道に。

ラーメン食べたく町田商店。

f:id:teppen18:20211128202715j:image

味玉ラーメン。

 

 

30分まってやっと食べれた。

美味いな〜。

すぐ完食。

15時半帰宅。

しんどかったな。

 

ジャパンカップはコントレイルからワイド2点。

オーソリティとユーバーレーベンに。

300円のプラス。大事なのは負けない事。

では。