もう、名前が。。

あい。

予定変更してお葬式。

朝から向かう。

コロナでどこもかしこも家族葬

落ち着いてできるようになってきたと実感する。

故人とはガチで仕事はしてないが、かなり迷惑掛けてフォローしていただいた方。

仕事の考え方も姿勢も見習っている。

15年経つが、今でも鮮明に覚えていて自分にかなり影響与えた人でした。

会場に着き激混み、人柄が反映されてるなと。

色々な方と会うが久しぶり会う顔で、向こうは挨拶してくれるのですが、誰だ、誰だっけ?

頭フル回転させるが。。

焼香までかなり待ちましたが無事に。

帰る頃に思い出すという。。。

 

故人は、少し早い年齢で亡くなられたのが残念。

合掌。

せっかく初の代々木上原なので。

帰り際に。

f:id:teppen18:20211218213456j:image

金兵衛。

 

 

10:30OPENで10:40着。

すでに10人ぐらい並んでて。

弁当販売は店員1人で店内は2人まで。

15分屋外の寒い中で待った。

中に入ると、安価なお弁当もたくさん。

私は1択。

買ったら、スイーツ店行くがここも10人ぐらい並んでて。バス。

 

帰路で乗換で大手町。

エシレに。

ここも並んでる。

20分くらい風強い中並ぶ。

挨拶回りにユーザーに渡すのにサブレ類を。

しかしくっそ高いな。

f:id:teppen18:20211218214846j:image

¥11,000以上かかった。

 

 

両手に荷物。やっと帰れる。

f:id:teppen18:20211218214316j:image

久々。

 

 

 

さあ。

f:id:teppen18:20211218214425j:image

食べるぞ!

 

 

まじヤバイ。

 

冷めても美味いんじゃ。

自分用に。

f:id:teppen18:20211218215054j:image

左ミゼラブル¥800、右シャポーエシレ¥750

 

 

美味そうじゃ。

帰ったら頭痛が。。バファリン飲みました。

 

では。