日々

あい。

寒いですねぇ〜

大会募集してるがコロナどうなるか分からん。

そんな形で練習してもモチベーション上がらず、

ワットも右肩上がりにならず平行線。

年だけとって体力も回復力も落ちていくだけ。

どうしよ。

 

仕事もテレワーク、会社、ユーザーと上手く行動しなければならない。

正直、外出たくないよね。5000人とか7000人とか。

それでもサラリーマン働かなければならず。

今日はお茶の水のユーザー帰りに。

f:id:teppen18:20220119221919j:image

夜食でスパイシービストロタップロボーンに。

 

 

スリランカ料理です。

19時店内客居ない。

f:id:teppen18:20220119222209j:image

マンゴージュース¥400

 

 

そして料理出てきた。

f:id:teppen18:20220119222447j:image

ランプライス&パパダムセット¥2,000

 

 

さあ、

f:id:teppen18:20220119223623j:image

バナナの皮開ける。

 

 

 

で、

f:id:teppen18:20220119223704j:image

玉子ど真ん中。

 

 

他に鶏肉、玉ねぎ、ナス、赤ピーマンやら。

f:id:teppen18:20220119223958j:image

手食で混ぜながら頂きます。あっついが。

 

 

 

ピリ辛だけど美味い!

想像以上に当たりだ。

場所によって味変になり飽きさせない。

石原さとみが絶賛するのも分かる。(彼女は南青山店)

パパダムはライスを掬いながら食べようとしたら割れた。思ったより柔い。

美味いけど。

 

ちょいと値段高めだけど、贅沢再訪ありだな。

家に帰ると。

f:id:teppen18:20220119231405j:image

ウインタータイツとライドパック。

 

 

ライドパックはiPhone12pro maxでカバー付けたままは入らない。

裸にすれば入る。頭が痛い。。。サイズ確認したけど。

薄いカバーに変えるかな。

では。