試走

あい。

昨日、動きたかったがクタクタでやめた。

また、4日前から右肩上がらず痛い。

世間でいう四十肩?五十肩?

木、金は最悪で社員証かざすのも痛く、左手だったり、つま先立てて対応してた。

 

で、村田が惨敗を見届けてから寝て(22時頃)、 2時半に起床。

3時半出発、横川SAでトイレ。佐久IC降りてコンビニで補給。

誤:ディア・ドクター

正:閉鎖病棟のロケ地小諸高原病院前を通って、総合運動公園の駐車場に停める。

f:id:teppen18:20220410152828j:image

7時ぐらいに出る。

 

 

青少年の家まで上る、住民の方に挨拶してスタート地点に向かいます。

ちゅっと寒いが上れば暑くなるので。

今日は厚めの半袖インナーに長袖ジャージに半ビブにニーウォーマー、軍手に指切りグローブ。

f:id:teppen18:20220410153231j:image

この辺だったはず。

 

 

走り出します。

序盤からキツイよ。

11km持つかな〜。

とにかく苦しい。

5、6kmは本当やばかった。

途中緩くなり攻めなければいけないのだがイッパイイッパイで回せず。

メーター見るのやめた。感覚で漕がないとゴールできねえ。

しかし車が多いな。

残り 2kmで山頂のホテル見えるが、結構勾配ありキツイのは分かっていた。1時間切りたかったけど33秒超えてしまった。ゴール後血の味がします。

f:id:teppen18:20220410153843j:image

雪はまだあります。

 

 

 

天気は非常に良い。

f:id:teppen18:20220410153940j:image

本番も晴れてほしいな。

 

 

車が多い、どうやら登山組だね。

ワイワイ楽しそうに準備している。

花粉舞ってるので下る。

ローディ1人も居なかった。

下ってる際に2人上ってきた。

下りはサブイ。

途中、陽が当たるとこで光合成

で、駐車場戻ると野球やサッカーで車が賑わっていた。

 

で、軽井沢に。

f:id:teppen18:20220410160242j:image

アウトレットに。

 

 

買う目当てはなくとりあえずきた。

エリアが離れて、モールになってないので今日みたいな天気は気分が良い。

店入ってブラブラ。

昼は混むし、腹減ったので腹ごしらえ。

フードコート内軽井沢ブラッドブレッズ。

f:id:teppen18:20220410160622j:image

カマンベールとチェダーチーズパニーニとペプシ¥880

 

 

隣にジェラート屋ハレterraceがあったのでピスタチオ。¥660と高め。

パニーニは出来たて、トロトロ濃厚。

好きな味でペロリ。

ピスタチオも甘すぎず美味かった。

遅くなる前に帰宅。

 

後一ヶ月でレース。

あがいてみるか。