確認

あい。

4:30起床。

ちょっと遅かったけど走りに。

5:30に出発。

7:00ぐらいに到着。

車内で補給、着替え、チャリ組立。

7:30に走りだす、すぐコンビニでトイレとボトルの水と補給食を買う。

この時間あったかくなった。

心地良い。

ワットが低いかなと。

マイペースで走ります。

小田原でやはりワットが気になり、サイコン動かしたままでアシオマを校正する。

走るといい感じの数値だ。

この季節は走るにはいい。

海沿い走り湯河原まで。

スタート前にシュークリームとコーヒーを。

で、TTスタート。

いきなり信号つだガッツリつかまる。

40秒かな体内計測で。

戻ってやり直そうかと思ったがもう、走る!

180Wぐらいでゆっくりと上げていく。

車坂峠HCでスタートで痛い目にあったので。

190〜200Wあたりをうろつきます。

割りかし心肺が楽なんだけど。

スピードと勾配を考えると前回より良い。

金曜FTPテストshortで疲れてるけど。

今日はバイク、車多くて爆音だしながら抜くので『うるせえ』って言いながら走ってた。

イラッとしつつペダルは回す。

半分超えてからキツくなってきたが、ダンシング、サドル前後移動させて違う筋肉駆使して走った。

レーダー地点から上げなきゃ行けないのだが、維持が精一杯。

最後ダンシングでゴール。

1時間 2分でした。前回から4分縮めた。

189WなのでFTPこれぐらいだな。

信号停止もあり190Wかな。

後、10〜15Wは上げたい。

f:id:teppen18:20230521194453j:image

芦ノ湖は見える。

 

 

 

疲れたけどコンディション悪いなりに走れて満足。

昨日の筋トレ後のマッサージが良かった。

ライダー歩きながらタバコ吸ってるし。ムカ。

f:id:teppen18:20230521194738j:image

めっちゃ多い。

 

 

道路反対側はもっと居る。

イベントか。

すぐWB着て下ります。

天候悪そう。

芦ノ湖から旧道出て早めに帰還。

13時駐車場に着き片付け、着替えてから湘南モール。

f:id:teppen18:20230521195133j:image

梅蘭のエビチャーハンセット。¥1,050

 

 

ここはカタ焼きそばが有名だけどエビチャーハンもイケる。エビはプリプリ。玉子スープは甘め。

ザーサイはピリ辛でもっと食べたい。

量が多くて途中飽きた。

食べ切った。

で、昨日、食べたくるみのお菓子が美味しくて、湘南モールに店舗があるのでラッキー。

f:id:teppen18:20230521195754j:image

鎌倉紅屋の詰合せを買ってみる¥1,836

 

 

 

クルミッ子ってのが美味しくて。

パウンドケーキは売切、クルミとパイも売切。

なので詰合せにした。

向かいにゴディバがあり。

f:id:teppen18:20230521200427j:image

ショコリキ ホワイト27%ラージ¥780

 

 

 

お腹一杯なのに食欲抑え効かず。

メッチャ甘い。アメリカ的な。

ミルクチョコの方が良かったか?

疲れて甘さ欲してるのでいいですが。

あー疲れた。

では。