グランフォンドピナレロ2010(帰国とおまけ編)

さて、今回が最後です。

このツアー、紹介はされてましたが詳細までは分かりませんでした。

ま、レースの状況とかね。

実際行ってみて、パーティーだらけで食べ物にはあまりお金を使わなかったです。

買う物もあまりないんですよね。ヴェネチアとかで高級ショップで買い物とかなら別ですけど。

帰国は、朝です。バスを待ってますがなかなか来ない。

添乗員さんからの連絡によるとバスが故障したらしい。

代替車を要請してるみたいで、受け付けの電話を借りて必死の形相。

やっと来たのが1時間後。。。

私の心配はお土産を買う時間が削られてるのが妙に気になった。

バスに乗り空港へ。

添乗員慌てて航空券の受付の方法を説明し、自動受付機で受け付けて行きます。

終わった人は、トランクケースを預けます。

前の方が23kg上限ですが28kgだったので€100追加支払いみたい。

緊張の中、自分の番。。。

デジタル計測が23,24,25.。。やっちまった!

と思ったら係りのお姉さんトランクケースに飛行機番号のシールを貼ってスルー。

逃れられた模様!ラッキ-!2kg超過は多分ワイン2本分。。。

良かった良かった。

セキュリティゲートは激混み。そして無事通過。

速攻、お土産を買いに行く。日本は暑いのでチョコは避けた。

クッキーを買ったが、レジの姉さん手際が悪い4人並んでる。

時計を見ると搭乗締切15分前。ヤバイ。

やっと購入し、搭乗ゲートまでT.T.

ケイデンスは高めに。。。(うそつけ!)

僕の前にもツアーの方が見えました。10分前に付いてハラハラもん。

一路パリへ。

乗り換えの際にツールドフランスグッズコーナーを目にし。

買ったのが。。。
イメージ 1

キャップ、ベアー人形。



後はTシャツ、麦わら帽子しかなかった。キーホルダーほしかったんだけど。

イタリアでバタバタでお土産買ったけど足りなかったら嫌なので、ここでもクッキーを購入。

最後に同室になった今○さんに挨拶しようかと探したが居ない。

同じチームの方に聞いても分からないとの事。

とりあえず搭乗開始したので並びます。

並んでると今○さんが来てくれて、お礼をいいます。

ホント今○さんで良かったです。

で日本へ。

無事帰ってきました。

良かった。

ピナレロから頂いたもの写真集です。

最初に頂いた。。。
イメージ 2

サイクリングデー用ジャージとバスタオル。



バスタオルは、ワインを包むのに使いました。良い仕事です。

そして。
イメージ 3

本番用ジャージ。イケてます。


後は。。。
イメージ 4

グローブは1つ。そしてゼッケン類。



次に。。。
イメージ 5

工場見学に行ってもらったリュック。



これは皆帰国時にしょってました。



その中に入ってたのが。。。
イメージ 6

Tシャツ、バスローブ、ビーチサンダル、小型のリュック。



小型のリュックには。。。
イメージ 7

帽子やソックスが入ってます。



食べ物も。
イメージ 8

パスタとお菓子。



頂いたものは、ジャージ、リュック以外は友人にばら撒く予定。

どっちにしろ荷物超過を考えてコレ以上買えなかったけどね。

ラ・ピナレロ サイクルマラソンは、非常に楽しいツアーでした。

また行きたいと思います。今度はドロミテ上ってみたい。

とりあえずはどのようなツアーかを感じていただければと思います。

ではでは。