榛名山HC2日目

2日目です。
22時半に寝て3時半に起きる。(1時に一回起きたが)
着替えて準備。
4時集合のホテルロビーに行きみんなと合流。
全員揃って、高崎食肉センターへ。朝はまだ寒い。
自転車準備して、日焼け止め塗って、夜買った弁当をほおばります。
トイレに二回駈け込んで5時15分に下山バック預けに会場へ。
数キロ。
会場は人の人数半端ない6000人はMt富士に並んだ?
イメージ 1
激混み。


ここで補給最後のチャージ。
3000番台がスタート地点に向かいます。
少し待つので最後の軽量化に行ったときにharuさんに会う。
NEWフレームBMCでした。
少し話してトイレへ。
戻って、スタート。
エダッチは2000番台で先にスタート。
ジムとあべっちがばびゅーーんと居なくなりました。
病院前まではM君と少し話しながら走りますが、M君まだ余裕で先に行っちゃいました。
あたしはペース守って、ドラフディングできるだけ使って走った。
まだまだコンディション上げてないのであまりペダル回らない。
しかし、昨年より沿道の声援が多く、励まされました。

神社前の16%ぐらいあって苦戦した。
ようやく神社にを左に行き激坂区間突入。
25,27と変速をマメに行ってペースをキープ。

汗は吹き出すが気温はいい感じでヒルクラやるには絶妙な感じ。
残り1kmでM君に追いつく。というか落ちてきた。
ここは負けられないので必死で漕いだ。
GOAL前の声援に全力で走るが、もうちょい先でしたが。。。

シッティングに少し戻して、再度ダンシングでゴール目指します。
イメージ 2
先にGOALしたジム、あべっち、エダッチの声援を受けながらGOAL。
なんとか1時間切りはクリア。(こんなレベルが目標じゃないけど)
今の立ち位置のクリアすべき目標ね。

下ってチップ返してみんなを待ちます。
暫くして合流し、ドリンク、羊羹もらって下山の整列場所に自転車おいて食事ブースへ。
あたしはお腹減ってない。
イメージ 3
スギさんとエダッチはトン汁系食するので並んでました。


遅れたGOALした酸欠さん合流し。
イメージ 4
全員で。


TIME上がった人もいれば落ちた人もいます。
ま、天気良く楽しめたので良かったと。

下山は競技終わるまでなので結構待ちました。
会場では記録証をもらって、なめこ汁食べて解散。

私と杉さんは食券を使ってここでランチとします。
イメージ 5
1000円分使って、やきそば、みそホルモン、ノンアルコールビール


お腹いっぱいです。
高崎食肉センターに戻り片づけをして温泉に入って帰ってきました。
ではでは。