2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UMACA

あい。 競馬をちょくちょくやってる。 秋のG Iも始まるし、キャッシュレスで。 デザインは3種類あり。 おまけ。 カードホルダーもついてきた。 試しにチャージついでに馬券を。 左が馬券レシート、右がチャージのレシート。 マークカード書いて専用機で。 買…

増税前に

あい。 garmin edge 530 前から欲しかったのよ。 開ける。 こんな感じ。 で、過去のと並べる 左から510 、530、130 とりあえず設定した。 センサーの認識は拾ったやつを選択。 ローラーで使ってみた。 走って20秒ぐらいでスリープモード3秒前のカウントダウ…

歓迎会

あい。 6月に中途採用で入って来た人を連れて飲みに。 やっとこお互い落ち着いたので。 ギロッポンの案件帰りに。 中途採用といっても、昔一緒に草サッカーやったり、仕事も一緒にしてたけど。 それから10年近く疎遠だったけど。 ビール2杯、ハイボール1杯。…

ここ最近

あい。 本日は妹夫婦に親の面倒見てもらい、あたしはジムに。 その後は食料品買い出し。 駐車場に車止めて、腹が減り無性にラーメン食べたく。。。最近食べてないなと。 麺屋 樹真へ。 中に女性二人待ち、外に男性1人待ちだが丁度2人ぐらい出てきた。 中に入…

まだまだ続いた。。

病院戻ったら、輸血5時間と言われ。 まじか、最初から言ってくれれば映画観に行ったのに。 仕方なく時間を潰しに。 あおい珈琲店 線路脇にあるお店。 入ると雰囲気が良い。 カウンターに座る。 目の前に和系デザインのコーヒーカップが綺麗に並んでる。見惚…

まだ続く。

あい。 病院です。 休暇はだいたい親の病院にあててます。 9:15に着き、再受機から紙を取り出し見ると、 16番窓口へ。受けつけてすぐ採血。 あれ、輸血じゃなかった? 抜くのではなく、入れるのでは? 採血終わったら23番窓口に行ってください、と言われて23…