2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城山

あい。 今日はSさんと赤城山あたりを走ります。 市立前橋高校隣の駐車場に。 数人ローデイが走る準備してます。 自分達も自転車組立、補給してスタート。 序盤が暑くて、日差しが直にくるので参った。 信号に数回捕まりつつ走ります。 決めたワットだと乗り…

働く

あい。 1年目と3年目と仕事。 暑いわ。 明日も。

マーベリックふたたび。

あい。 6:30まで寝た。 毎日仕事に追われ、若い奴の仕事の向き合い方、考え方にギャップがあり過ぎるイライラして。 昭和ガチ勢にはメンタル的にキツい。 休暇申請してノートPC開いた俺が馬鹿だった。 10:30ぐらいまで働き、用事に遅れそうだった。 帰りにハ…

痛い

あい。 今日も暑いみたいだけど。 火傷だよね。 ちょい痛いし。 昼は久しぶりクロスバイクでランチに。 高島平にあるインディラ。 行こう行こうと行かず、行く機会がなく。 腹決めてきた。 11:45着。 4人テーブルが3つにカウンター。 4人テーブルの真ん中に…

生還

あい。 今日は自走で走る。 4時半起床。 準備して6時過ぎ走る。 走ると何かパワー数値高いような。。。 で、久しぶりに荒サイに。 ミミズの屍ロード状態。 デカイのがくねくねしてるなと思ったらヘビでした。 上江橋を渡る途中に荒サイに降りるのだが通行止…