2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり。

今日こそはと6:30起床。 準備して8時出発。 脚は回る。 ウィンタージャージで寒いが、体があったまってくるので頑張る。 レー7LGのホイールはラチェット音が静か。 赤いのはわめきちらしてたからな! でも、皆んなその音で避けてくれたから楽だったけど。 …

錆付きペダル!

今日は天気いいのに自転車乗らず。 あい、二日酔いでございます。 5時に起きるが、トイレ行ってふとん。 罪悪感なし。 9時に起きる。パン食べて掃除。 床拭いて、洗い物、洗濯。 で、前から昔使ってたペダルのメンテをします。 の前に。グリスがないのですぐ…

いつもは。

あい。 先日、白石峠へ行く途中の物見山。 仕事できた。 某大学ね。 入るとめっちゃ広かった。 こんなになってるんだ~と驚き。 川みたいなの流れてるし。 帰りは小腹すきマックで。 甘いものを。 自転車で持ってきたかった。

2017温泉ライダー喜連川

あい。 3時半起き、飯食わず。 4:50出発。ガス入れてから向かう。 外は寒いし真っ暗です。 矢板IC降りてすぐのコンビニで補給食調達。 10km程で駐車場到着。 すぐに集合場所へ。 皆さん前日にテント組上げてくれました。ありがとうございました。 しかし、…

実は。

あい、風邪引いております。 先週木曜仕事先で寒かった。 喉怪しかったので、喉スプレーでプシュプシュ。 体調は問題なく、週末ヤビツ行ったりしたし。 火曜から喉にイガイガしてきて、流石にやばい中で健康診断でバリウム。 下剤効いてトイレに一杯入った。…

やっとデビュー

あい。 昨日は疲れたよ。 クリテ~買い物~自宅プチローラー~飲み(渋谷) 飲みも1時間チョイで退散。 家でドグマセッティング。 で、ホイール。 ブラックのレー7 いつもパワータップで走ってたが、クランクのパワーメーターなので、こいつでガシガシころがし…

さいたまクリテリウム2017

あい、地元で大きい大会あるのに一度も訪れないのは如何なものか。 来ましたよ。 とりあえずラフレさいたまへ。 ホテル出待ち。 悪魔おじさん。 人気だね。 んで、待ってたら出口からフルーム登場。 そっちか。大歓声。 数人サインしてすぐ消える。 それから…