2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

先週は平日ムリクリ休んだ。 立川自転車ショップで再度ポジション確認。 その後、ビックカメラ立川とイオンモールむさし小山で買い物。 まだまだ。 買いたいものが色々。 そして。 DEDAのハンドルとステムを交換 3Tに。 ステムは1cm伸ばした方が良いとのこと…

短いけど。

昨日は仕事して上司のお見舞いへ。 今日は8時まで寝ていた。湘南を走りたかったのだが。。。 荒川を少しだけ。 今日風強い。海沿い行かなくて正解だったかも。 止まると寒いね。キットカットで補給。 行きはアゲンストで15km/hの速度しか出ない。140wぐらい…

開梱。

忙しく昨年12月初めから年始にかけて手配したものがワンサカ届きました。 何が何だか分からない。。。 とりあえず、開梱! 思い出して来たぞ。。。 金グリ×3 プロテイン×1 Raphaベルト(箱のやつ)×1 Raphaボトル×1 Raphaビブショーツ×1 Mt富士抽選のメット×…

コツコツと。

昨日は時間あったので朝走る。 お酒飲み過ぎでかなりカロリー的に摂取しすぎ。 少し遅めに出て荒川に出ると。。。 マラソン? つか車両通行止め? 上と下でコースがあるので上を走り。。。 ちょっとマラソンコースに被りつつ迂回してCRに戻ります。 テンポレ…

初詣。

週末はやっと休みが取れるので金曜深夜に初詣に行くことが確定。 そして今日。 ローラー2時間汗を流してから出かけます。(エダッチ一応やってるよ) 着替えて待ち合わせの川越市駅へ。 友人二人と合流して喜多院に向かいます。(昨年と一緒) 20分程歩き。 …

新春ライド

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 さて、3日ですが午後から仕事ですので午前中に少しだけ走りました。 荒川秋ヶ瀬公園。 帰りのトイレ休憩で。 30km程でしたが、チョー寒かったよ。 手袋二重でも、シューズカバーしてても体に…