2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決済Day

Mt富士と乗鞍申込完了。 今年はヒルクラですよ。 追いこみながら風邪引かないように。 げ、日曜天気悪いのかよ。

気になってた所。

やっとこさ。 先日、ユーザー行った帰りに寄って行ってきました。 ASOKOです。 平日の方が空いてますね。 と2Fに上がったらワンサカ居ました。GALが。 面白そうな商品が一杯あり、見るだけでも楽しめましたね。 お土産。 数字の画鋲、黒のはポストイット、ハ…

春一番。

昨日はブクロで飲み。 かなりクタクタ。 2軒ハシゴ。 魚金。 ガッツリ食べた。あまり飲んでないが疲れてるので酔いが回る。 23時過ぎお開きで家帰って寝たのが1時。 今日は、白石に行きたかった。 二日酔いみたいで頭痛が。。。何とか7時半に勢いで起きる。 …

一発。

数日前から寝違えなのか首から右鎖骨に痛みが。。。 そうは言っても草津まで一カ月なのでヤビツを一発。 6時半に出発して8時前に鶴巻駐車場着。 チャリ組立、出発途中コンビニでパン補給して名古木交差点へ。 すぐにTT開始。 脚は回ってる方。リカバリーウィ…

タイヤ交換。

今日は朝から渋谷へ買い物。 ASOKOも寄りたかったけど大行列。。。 明治通りをそのまま歩きなるしまフレンドへ。 MIYATAのチューブラーテープとVittoriaのツール入れを購入。 プーリーとチューブはwiggleで。 激混みの竹下通りを歩いて帰って来た。 そして事…

忘れそうだったので。

週末の天気が悪かったり、私の都合が悪かったり、先日の大雪の影響で峠が通行止めだったり。。。 ヤビツがダメっぽく、和田も危険らしい。 白石が大丈夫そうだけど、もう少し先にしたい。 神奈川の道路情報を見ると箱根旧道はイケそうな感じ。 昨日の夜、自…

ふぐ半額。

とあるショップで閉店セールと言うことで、一つの商品に目を付けたのがこれ。 ASSOSフググローブ。 13,000円ぐらいしますが6500円ぐらいで買えた。 厳冬期用です。 アディダスとかの持ってたけど、インナーと重ねても山行くと手が凍えたりヤバい時があったの…