2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

整備を。。。

今日は、9時起床! しかし夜中に食べすぎてお腹が痛かった。 朝食取って携帯覗くと着信が。 仕事で行かないとダメっぽいので、とりあえず自転車積んで車でユーザーへ。 (自転車は仕事終わったらショップに持って行くつもりだったので) 12時に着いて30分で…

越後妻有RIDEQUEST

Sさんより秋に何か出たいとのことだったので、RIDEQUEST新潟かGiro de HOTAKA群馬と天秤にかけた結 果、新潟となった。 宿をとり、昨日今日で行ってきました。 車で十日町まで3時間半。 会場に着きましたが残念な天気です。 受付して参加賞のミニコシヒカリ…

三崎の方に。

金曜日にSさんと仕事で会って、お互い空いてる月曜日に走ることに。 つーことで、軽く海の方に走ることに。 7時に出発し、割とスムーズに環八を抜けて、第三京浜を走って下りたところで渋滞。 事故らしい。 辻堂で駐車場を車に停めて準備して出発。 今日は夏…

色々。

今日は色々。 朝は、昨日洗ったs-worksのシューズを洗っておきました。 なのでboaダイヤルとワイヤー交換。 少し綺麗になった。 シューズ。 付属していたレンチでboaダイヤルを外します。 旧ワイヤーを切って外します。 新しいワイヤーを通し、boaダイヤルを…

シャバですか。

昨日は同じ部署の方と横浜でお仕事。 こちらの部署に半年経ってあまり接点もなかったので仕事終わった後、軽く飲みに行きますた。 中華を食べて、ビール飲んで。。。 次はBARに。。。 BARに行くと昔の同僚がいらっしゃたようです。 4人で世間話。 カシスオレ…