2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカンシェル!

バルベルデだ。 ブエルタはガス切れ急降下だったけど。 世界選は今まで2位とか3位だったのにやっと勝った。 38歳? アルカンシェル着て走るんだ来年。 楽しみ。

やっべ。

あい、仕事のヤマは少し越えたが今週の土日も仕事。 本日はロング。 ここ数日は夜食が4日連続でお菓子パーティー。 カラムーチョ、ビーノ、いちごポッキー、トッポ、コアラのマーチ、きのこの山、じゃがビー、かりんとう。。。 毎日ビールかサワーを1缶。 太…

教えてあげる、劣等感ってやつを!

あい。 平日休み。 チャリか迷ったが、明日から17日まで仕事がピークを迎えるのでリフレッシュに努めた。 ピンでエッグスシングスに向かった。 女子、カップルが多い店。 で、朝開店時間から乗り込みました。 平日朝は予想通り空いてるね。 あたし含め2人し…

猫舌

あい。 外出ランチ。 浅草橋です。シブイ。 駅前は食べるとこ一杯あるのね。 カレーを食べたく。 こちらに。 ストーン。 昭和時代の喫茶店を思い出します。 中に入ると狭く、入っても20人かな。 全員入ったら酸欠になるかも。 ランチ時に1人で行ったので相席…

変速

最近は走れず、今日は覚悟決めて4:30起床。 で出たの6:30。。。遅っ。 脚はイナーメのスティックで疲れはとれてます。(スティックいいよ効果あり) ただ全体的につかれてるの。 メンタルも。 もう、ダラダラ走行。 風強いし。 五日市過ぎたいつもの711でパン2…

リカバー

あい。 年々回復が遅く、トレーニングすら厳しい。 マッサージ機、スポーツパルムで塗布、ビタミン剤等。。。 プラス今回は。 イナーメマッサージスティック\2800 脹脛や太腿にゴリゴリ気持ちいい。 毎日、ゴロゴロやってみます。 ほぐれると充実したトレー…

DOGMAとあたし

あい。 乗鞍の写真を買った。 いつ以来だろう。 お高いので躊躇してたが、半額期間中に購入。 単独走行時 写真の辺りは序盤で脚が回らずきつかった。 NEWジャージとDOGMAの写真は初。

てまりや

あい。 松本でかったバウムクーヘン。 なめらかなあじわいで白い"あわゆき" 外はカリッと中はフワッと"あるぷす" と食べた。 両方、バカウマでした。 あるぷす ホールで買った。 あたし一人で食べてしまった。 まじうめぇよ。