2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

返納

あい。 雨なので、チャリはローラー。 で、朝は。 これを観た。 なかなか良かった。 子供の反抗期と弁当がテーマ。 クスっと笑いあり、泣きあり。 芳根さんのJK演技は素晴らしいと。 また、ここは八丈島を舞台にした映画で 前から観たかった。 所々、牧場や…

富士山国際ヒルクライム2019

あい。 最近は忙しい。 週末の天気が持つのか、数時間毎に変わる。 金曜はローラー後に、日曜が晴れならBORAで行きたく、BORA35のチューブラーテープを交換。 水膨れは当たり前。 昨日も休日出勤。 でトラブルあり。 昼休みに府中本町に行って、宝塚記念を買…

ならし

あい。 今日は早くでようとしたが、何だかんだ7:30出発に、 kingが故障中のためIDOLで。 笹目通り走ってると、スピード反応せず。 良く見るとホイールにマグネットが無い。 そしてGPSの反応がない。 ケイデンスと距離、心拍数だけ。 一度センサーのセッショ…

Mt.富士ヒルクライム-当日-

あい。 3:30起床。 9時に寝たが2時に起きて二度寝。 寝れた方ではないかな。 カーテンを開ける。雨。。。 憂鬱な気分です。 とりあえず着替えたり、シャーミー塗って、ボトル準備して 4:20ホテルを出ます。 北鹿駐車場には5:07分到着。 パンをほおばりなが…

居眠り磐音。

あい。 今日は有給。 昨日の落車で首痛い。 むち打ちか? ロキソニン貼る。 首痛くて腹筋が出来ねぇ。 で映画。 キングダムと居眠り磐音のチャンバラを天秤に。 コクーン映画館は両方PMのみ。 新座はキングダムPMだったので、9:20上演の居眠り磐音に。 大雨…

イテ。

落車 メットとパンツはダメだ。

Mt.富士ヒルクライム2019-前日-

あい。 昨年は2分チョイオーバー。 あれから1年、ここ最近のヤビツや椿TTでは昨年より遅いですが。。。 ここは諦めず、しっかり走りたい。 天気は良くなさそうですけどのね。 4時起床で家のやること、自転車セッティングやらで9:45出発。 12時には。 萱沼製…

調整

あい。 今日は3:30起床。 用事があるので4:30に出る。 環八、東名は空いており6時前に伊勢原総合運動公園に到着。 着替えて、チャリ組立、朝食のリンゴケーキとクリームパンを頬張る。 日焼け止め塗って、トイレ行ってから走り出します。 ヤビツまではWB着て…