2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いくて辛い

あい。 5時起床。 今日も脚ガチガチ。 まずは靴磨き。 1時間半程かけて。 その後、ローラーで140w30分と流す。 9時過ぎにお出かけ。 池袋に。 石鹸とマグネットを買いに行ったが、お目当ての石鹸がなくマグネットのみ。 小物類 それから乃木坂へ。 初上陸! …

まったり

あい。 今日は身体バキバキ。 5時に起きたが二度寝6時起床。 無理矢理、身体起こし炊事、掃除をやる。 池袋に行きたかったが、体力が。。。 スーパーに買い物が限界でした。 で、昨日行われた。。 天皇賞・春 単勝・複勝・枠連的中。 あまり買いすぎてもね。…

野辺山2日目

あい。 途中トイレに行ったが5時起き。 ブログやって。 7時に出発の準備。 8時に朝食。 フレッシュです。 プロテインも飲んでおきます。 パンが美味しく、2個だけだったのが残念。 もっと食べたかった。 朝は寒いが、昨日ほどではない。 序盤は下り基調です…

野辺山1日目

あい。 長文です。 やるで~ジムとアベッチとあたしの3人で高崎~野辺山ライドです。 昨日、準備して0時寝る。4時目覚ましセット。 起きて時計見ると5時! ひえーー。 頭パニック。。。 すぐ着替えて、タイヤ空気入れたりして5:30に出る。 災いは続きます。 …

風邪

引いたみたい。 昨日朝から喉が微妙に痛く、飴玉ごろがし、夜薬飲んだが、今日朝から喉がイガイガします。 マスクや帰ってからのイソジンでうがい、手洗い入念にやったんだけどな~ なんとかせねば。

今日こそ

あい。 美ヶ原の疲れで身体重い。 やろうとして出来なかった。。。 ローラーマット洗い。 デッキブラシどゴシゴシ洗います。 ローラーマットの下に敷いてるヨガマットも ついでに。 洗って干します。 次はGWのライドでシートピラーをアルミ製に交換とペダル…

牛は冬眠?

あい。 本日はSさんと美ヶ原アタック。 昨日から開通。 久々のコース。 激坂対応でカセットは29t準備。 んで、出発! 10:00に。 松本球場到着! 中々、気温は暖かいようです。 ウインタージャージにウインタータイツです。 グローブもウインターグローブ。 …

細く。

あい。 3月忙しく、身体も細くなった。 特に腕がフワフワて軽くなったのがモロ分かる。 体重はすでに51kg切っていた。 想定より少し早い。 で先日。 アンダー50 この体重で頑張ってみます。 筋トレが今までの重さだとキツイのだ。 キープが精一杯。 なので。…

ヤビツに

あい。 土日休みは久ぶりだにゃ。 わーい。 日曜に出撃しようかと思ったが、雨予報。 本日にした。 朝4時に起床。 猫も起きて撫でろと横になる。 10分程付き合ってやる。 洗濯干してから出ます。 朝食は車の中で。 海老名SAでトイレ。 伊勢原の公園に。 着替…

追い込まれると

あい。 まずは。 外れ馬券。 昨日のは穴はきたが、肝心なラッキーライラック来ない。アマルフィコースト複勝にしとけば。。悩んだんだよな。 桜花賞はビーチサンバ踊らず。 負けっぱなし。 皐月の馬券回避して、春天で可愛くやります。 さて、今日は走ります…

手遅れ

あい。 色々疲れ果て、休みが取れ(強引に) 椿へ。 後二ヶ月。 和田で現状を知り、1時間ぐらいのヒルクラもどんな感じか知りたく行ってみた。 平日の環八、思ったより流れてる。朝7時半には辻堂に着いた。 食事して、準備して出発! マジサブイ。4月だよね? …