2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季休暇

あい。 連続して取れないので少しずつ消化。 とはいえ、メッチャ仕事してるが。 昨日は日光。今日は映画。 "線は、僕を描く"を観覧 本屋大賞3位らしい。 単行本出してたのさえ知らなかった。 この作品週刊少年マガジンで読んでて非常に面白かったので。 今年…

日光紅葉ライド

あい。 3時前に起床。 準備して4:30でます。 PAに寄り外出たらメッチャ寒い。 日光駅近くコンビニで補給と軽量化しておく。 日光駅市営駐車場に6:30着。 準備して7:30に漕ぎ出します。 インナーは長袖、薄目ジャージ長袖に最初だけレインジャケット。軍手に…

掃除と整備

あい。 世間は三連休(あたしは四連休)でしたが、天気悪く出かけず。 ローラーを転がしでした。 この機会に掃除と整備を。 掃除は疲れるなマジで。 で、前回赤城山行った際にクリートがかなり減ってたので交換することに。 まずは。 スニーカーシャンプーで。…

2連チャン

あい。 3時前起床。 4時に出発。 朝、寒いパーカー持ってきて正解。 暗い中、下道東松山まで。 高速で高崎で降りて榛名山へ。 榛名支所付近コンビニで朝飯。 試走駐車場に6:30着。 着替えて、組立榛名支所の脇にあるトイレで軽量化。 計測地点に行き7:20スタ…