2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やること

あい。 今日は朝一病院へ。 容体は安定してた。 で、墓参りに。 しかし、道路激混み。。。 途中、色々お店寄りたかったが時間ないのでそのまま墓地へ。 混んでましね。 すぐに家へ。 簡単に飯食って学芸大学に散髪。 間に合ったぜ。 渋谷に寄って下着を買い…

コロナに負けるな、ヨダレアタック

あい。 前回の椿ラインヘタレアタックで持久力のヤバさを思い知らされ、今日はライドのチャンスなので走った。 しかし、行く行かないを心の中で戦いなんとか7時に出た。 風が強いから、花粉、大会もやるやらないが不明。。。モヤモヤしてて格闘してた。 風が…

コロナ

あい。 4月開催の伊吹山が中止。 ツールド八ヶ岳の開催は長野県の指示待ち。 恐らくダメだろう。 あったかくなったら減るだろうと思っていたら、増えてる一方。 オリンピックもいよいよ真剣に審議しないと。 6月のMt富士もヤバイよな。 先行エントリー途中で…

減った

あい。 2月に風邪ひいてから、ローラーが長く続かず、10分もたず。 やり方変えてるけどダメ。 メンタルだと。 和田とかTT行っても持たないだろう。 トレーニングでできないこと、峠のTTなんて 出来ないだろうから。 筋トレもジムは3/14まで休館だったけど、…

バタバタ

あい。 昨日は振休。 4:00起床でチャリに行こうか迷ったが、 やはり親が心配なので。 親が3日深夜に頭が痛く、嘔吐したのでかかりつけの病院に電話して救急に。 車椅子や車に乗せるのも必死。 親も全体に力が入らないみたいで、私一人の力で対応。 "このヤロ…