2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10年ぶり?京の都

さて、仕事も大詰め。 火曜日には福島出張のためホテル探しをしていたけど空いてねぇー。 色々考えた結果、手前の郡山で泊って当日新幹線で15分で福島入りを目論んでいた。。。 ホテルも手配完了、後は行くだけ。 翌日には色々あり、福島じゃなく京都に行っ…

4枚目。

さて先日一目惚れで買ったポチったのが届いた。 イギリスからきたけど思ったより早かったよ! 送料はしかたねぇな。 でね。 Rapha Country Jersey italyです。 青って持ってないのね。水色はチームであるけど。 サッカーでいうイタリアはアズーリで青が基調…

送別会!

今日は仕事でお世話になった人定年を迎える個人的な送別会! 当初2人で行う予定が、送られる人が私の振休で休んでる間に2人声をかけて急遽4人で行うことに。 正直、私の意図をもう少し考えてほしかったがお世話になってるので仕方ない。 会議終わり行ったの…

今日は猛烈!

朝起きると8時。。。 元々休む覚悟で急ぐ仕事は昨日でやっつけたし。 今日は振休にした。 今週からビルドアップのトレーニング。距離より強度を求められます。 先日のローラー練習もきつくて6本が5本途中で折れた。 やばい、忙しさからおっつかなくなってき…

さぶい街へ。

色々あってクソ忙しい中、出張を命ずられた。。。正気ですか? 来週末は施策とか試験とか週末まったく無いのに。。。 秋田って寒いんじゃないか?秋田市内LIVE VIEWで雪の状況をみると、雪だらけやん! 道路も雪。 気温も氷点下じゃないか。。。防寒対策はし…

それでもいかなきゃ。

起きるのが辛かったけど散々カロリー高いものを吸収したので乗らないと腹に来る。 ま、決めたトレーニングも全うしたいんだけど。。。 8時半出発! 20分×3本の登坂の練習したく和田峠に行きますた。 今週は忙しく平日トレーニング1日消化できない分脚が回る…

うまくいかないから、食うたな。。。

朝ジムに行って脂肪燃焼! 家に帰って3時間程仕事します。 その後、友人と3人で池袋で食事。 とりあえず入ったのが『テング酒場』で、コストパフォーマンスはいいのでは。 食堂のような雰囲気で、1時間程経つと混んできました。 ダイエットについて色々話…

ジョウボーンでしゅ。

かねてからZEROのサングラスが老朽化してきたのを感づいていたがフルシカト。 アディダスをつけてたがこれもヤバイ。 思い切って新調することにした。(ZEROも気泡が出て来たけどけどノースパッド交換すれば何とかね。) 色々物色して決めたのが。。。 ジョ…