今日は猛烈!

朝起きると8時。。。

元々休む覚悟で急ぐ仕事は昨日でやっつけたし。

今日は振休にした。

今週からビルドアップのトレーニング。距離より強度を求められます。

先日のローラー練習もきつくて6本が5本途中で折れた。

やばい、忙しさからおっつかなくなってきた。

戒める意味でも今日は4時間ライド。

着替えて、外へ出ると『さぶ~』なんだこの寒さは。。。

荒川を上流に向かいますが、向かい風で進まない。

先に見えるローディも苦労してるようだ。

今回は信号待ち以外は物見山までノンストップ。
イメージ 1

携帯電話に3回着信。各々仕事で別の方。



仕事の電話をしてたら指がカチカチ。

自販機でHOTコーヒーで指を温めます。

来た道を折り返します。

速度は行きより出てますがワットが出てません。

結構疲れ果ててきました。途中でカーボショッツと補給食をサドルバッグから取り出しお腹にため込みま

す。

荒川でいいペースのローディが追い抜いていく。

そのローディを100m前方で泳がせて、何とかついて行きます。

カーブで消えたり、現れたりモチベーションは下げないように食い着きますが秋ヶ瀬公園でちぎれます

た。ボトルに水を補充して帰宅しました。

疲れた。

Garmin
距離:94.24km
時間:3:47:14
速度:avr24.88,max59.9km/h
心拍:avr139,max168bpm
ケイデンス:80rpm
パワー:170W