2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神田カレーグランプリ2012

今日はここに行くことに。 神田カレーグランプリ! 先日、ペルソナでカレーを食べた後レジにあったチラシを取った。 神田界隈にあるカレー100店舗以上が紹介されているのとカレーグランプリ2012のことが書いてありまし た。 日曜は買い物DAYだったので、その…

短めに。

6時半起床。 もう少し寝たい。。。 しかしこれ以上は。 朝食取って準備。 7時半に出ます。 荒川CRをのんびり走ります。脚も少し疲れてます。 天気はどんより。 今日はロングのインナーとウェアにベストを念のため。 軍手に下は薄いロングタイツ、トゥシュー…

長めに。

トレーニングを1回さぼったので距離を長めに乗りたかった。 その割には家を出たのは7時過ぎ。 もう寒くなったので長袖インナー、ロングスリーブジャージ、Defeetの軍手、下は薄いロングタイツっ す。ワンボトルでも一つのボトルケージにはツール缶でウィンド…

心のメンテナンス。

今週は色々あり、心身ともに疲れ果てた。 今日は朝起きたが、だるくて起き上がれずそのまま睡眠。 8時半ぐらいにはヌクヌク起きだす。 食事して、やろうとしてやって無かったことをやる。 靴磨きとクリート交換。 ここで問題。 左足のクリートネジが外れない…

第75回八方ヶ原ヒルクライム

前日は仕事で遅く、自転車の支度して睡眠時間4時間で起床。 5時半には家を出る。 外環を使って東北道へ出ます。 上河内SAでおにぎりと水を購入。 車の中でおにぎりをモグモグ。 7時25分に。。。 いつもの駐車場へ。 すでにローラーでアップしてる人もチラホ…

房総あたりで。

仕事で金・土でおんじゅくへ。 車で向かいます。 カーナビは東金経由ですが、私はアクアライン好きなのでレインボーブリッジ経由で羽田方面のルートを 選択。 木更津に出て一般道を走ります。 コンビニに寄ってトイレ。 時間が早いので。。。 大多喜城です。…

第9回山岳グランフォンドin吉野(後編)

さて続きです。 行者還トンネルを抜けて、チェックポイントを通過。 下りが続きます。 路面は荒れてるし、登山の人もおり、気を付けて下る。 結構テクニカルなダウンヒル。 前に一人いたので付いて行きます。 下り基調で天川役場のエイドに到着! トイレに行…

第9回山岳グランフォンドin吉野(前編)

先ほど帰って参りました。疲れてますがワーっと更新します。 6月の試走会で手に入れた”ロングコース出場権”を行使します。 丁度3連休なので月曜に帰ることにした。(前回の1泊2日はきつかった) 6時に自宅を出発!環八と東名の渋滞に巻き込まれます。 受付が…