2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やんなきゃ。

昨日は、親戚の家へ2か所と古川橋病院。。。 古川橋に病院あったんだ? 家族で寿司食って家に帰ってからジムへ行き1日を終える。 先日買ったグローブは良かったよ。マメもこれ以上は固くならないだろう。 今日は、haruさんと湘南ライドでしたが天気悪いので…

調整不足。

6時半に出撃。 今日は練習。 インナーは半袖で生地厚め、半袖、ビブ、アームウォーマー、ニーウォーマー、軍手グローブ、トゥーク リップカバーです。 IDOLにPTG3ホイールで。2runを飲んでから出発! 30分程ウォーミングアップがてら、荒川を上流方面に。 ペ…

リコール。

さて、今日からGWですね。 私は10連休ですが、ユーザーの関係で5/1,2だけお仕事です。 お役所とかは暦通りなのでまだマシでしょうか。 いきなりチャリには乗らず。 今日は床屋へ散髪です。 天気は良く、歩いてると暑くなりアウターを脱ぎます。 散髪屋に入り…

マメ育成中。

コツコツ筋トレとローラーはやって来た。 まぁ、太らないためにね。 ただ、筋トレでそこそこ重い重量を上げて行くので手にマメができてきました。 両手もこんな感じ。 まぁ成果ってやつだね。 チャリ乗る上での基礎体力が必要だし。 そしてゴツゴツした手は…

今日のマイ・サラメシ!(洋食②)

今週も忙しい。 大宮に最近来るので少し散策。 1Fはラケル(オムライス屋)でしたが、今回は2Fにあるボナペティという所でランチ。 階段で2Fへ上がってドアを開けるとなかなか雰囲気のあるところだ。 13時過ぎてたのですが、結構混んでます。丁度テ…

雪の草津!

木曜は暖かくて、金曜は寒くてコンディション少し崩しました。 鼻水がスーッっと出るようになり、パブロン飲んでおきます。 金曜はジムで筋トレ。 なので土曜にスプロケを交換。 チェーンオイルを塗って、ボトルケージ一個外します。 持ち物リストに沿って準…

風邪気味。。。

おとといは暖かく、昨日は寒く、鼻からツーっと鼻水が出てきました。 参ったな。 体調管理は気を使ってたけど。。。 それでも筋トレしにジムへ行きメニューをこなす。 何か草津も天気悪そうでレースモチベーションは➘ パブロン飲んで、暖かくして行こう。 し…

自分に厳しく。

さて今日はロング。 昨日は家帰ってビールとカールチーズ味。。。他にもバグバグ食べてしまった。。。 このカロリー摂取量は自転車で消費量することとしよう。 そのくせ、モゾモゾ起き出したの7時。。。 急いで支度。 今日はワットを考えた走りをせず、ペー…

覚悟!

今日は低気圧が来るそうで大荒れ。 haruさんとのライドは中止となった。 しかし、2週間後にTD草津に出る予定で勝負ってやつに挑まないとならない。 6時に家を出発!目指すはヤビツ! 環八走ってると雨がパラパラ。 降ったり止んだり。 東名に乗ってもそんな…