やんなきゃ。

昨日は、親戚の家へ2か所と古川橋病院。。。

古川橋に病院あったんだ?

家族で寿司食って家に帰ってからジムへ行き1日を終える。

先日買ったグローブは良かったよ。マメもこれ以上は固くならないだろう。

今日は、haruさんと湘南ライドでしたが天気悪いので延期。

昼までは天気がよ下げなのでIDOL洗車。
イメージ 1

ディグレーザーでチェーン洗浄して、スプロケもひも状のもので綺麗にします。



ブレーキ関連もディグレーザーで洗う。

そして、一度水で全体を洗います。

バイクウォッシュでフレームに吹き付けてから汚れをふき取ります。

雑巾に水をかけて、絞って水滴を垂らす。

その後にアトールガラスコートを試します。

専用のスポンジに専用の液を垂らして、フレームを拭き拭きします。

このスポンジ小さいので良く手から落ちる。

その後にクロスで磨き上げて後は乾かします。

その後、必要な場所に注油しておしまい。

ガラスコートはピカピカになるな。

ふぅー疲れたと思ってると宅急便がきて。。。
イメージ 2

疲れにレッドブル



姉から甥っ子の入学祝返し。

いいぞ、空気読めるね。

今日は飲むぞ!レッドブル、ピッチャーで。。。