2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G/W3日目

今日は休息日。 連日の山岳ステージでヘトヘト。 ロングを走る持久力が足りないのを痛感した。 昨日は帰ってきて自転車清掃せずそのまま。 先ほど拭き拭きしてきました。 明日は山岳TT予定。あれ、現地は寒そうだな。。。 脚はカチンコチンでGOALまでもつか…

G/W2日目

さて、今日はブロガー仲間のharuさんと椿ラインを上ることに。 4時半に起きて5時半出発です。 環八はスムーズで7時ぐらいに辻堂に到着。 準備をしてるとヘルメット持ってくるの忘れました! やべー!とりあえずノーヘルで。怖いけど。。。 準備して浜須賀交…

G/W初日は。

朝起きるとどんより。。。 路面も濡れてますが雨は降っていません。 着替えて6時半に出ます。。が。。 空気入れ忘れた。 まだ、玄関出たとこだったので良かった。 今日は凄い気温が上がるので、インナーは半袖、ウェアも半そで、アームウォーマー。 下はビブ…

麻布麺房どらいち!

何回か行く機会があったが行列のため断念したが、今回がBEST時間。 11時半で早めに入れました。 頼んだのは。。。 人気の汁なし坦々麺!900円 ランチ時は大盛りに出来るけど量より質の私はそのままで。 10分程待ちスープとともに出てきました。 これをしっか…

2012ツールド草津

今シーズンの初戦ツールド草津に行って参りますた。 小坊主が調子が悪く12人で草津を堪能します。 私の家を10時にに出て、途中お昼のランチビーフカレーを食してから草津入り。 会場には14時到着! 早速受付します。 それから、自転車のメンテをアンカーブー…

我慢できずに。

エゲレスから先週ポチった物が届いたよ。 2000円ね関税。 中身を開けると。。。 お、見えるね。 まずは。。。 これ去年買いそびれたの。 パリ-ルーベのウェアとアームウォーマーで80$なのよ。 安いから手を出した。 前を開けると。。。 3回勝った選手と2回…

相性。

さて、ビブショーツが届いて履く機会がありません。(草津デビュー予定?) ただ、ケツとの相性は本番前にチェック。 月曜日のリカバリーで。 漕いでみます。 ダメージが残らないように軽く、心地よく回します。 パッドは思ったより厚いのかなと。 へたって…

最終調整

今日は草津の最終調整。 物見山まで行って早めに帰ってくるスケジュール。 暖かくなるので、インナーは長袖インナー、薄手の長袖ジャージ、薄手のタイツ、グローブ、トゥーシュ ーズカバーで。今日はジョウボーンのシェイクダウン。 7時半出発ですが、少し走…

シーズン準備。

練習が昨日できなかったけど休養としよう。 今日は雨なので洗車。。。雨の日ですが。。。 晴れると自転車乗ってどっか行っちゃうから。 とりあえずチェーンをクリーナーで洗います。 それからホイールを外し、フレームだけベランダで洗います。 室内で干しま…

診察たかっ!

さて今日は半休をとって診察です。 耳の定期診察の予定だったけど、以前健康診断で『D判定』を頂いた心電図が気になってて。 それから、2週間前から尿道がたまーに痛く、昔、尿管結石もやってうので総合病院に行くことにした。 8:15に病院到着! まずは内…

不動峠チンクエ。

前から行こうとしてた筑波。 雪降ったりで延び延びになってやっと今日行くことに。。。 6時に家を出発して、外環経由常磐道で土浦ICで下り大池公園へ。 体育館の駐車場に着いたら駐車場の入口に『登山・サイクリングでのお越しの方は平沢駐車場へ』と張り 紙…

白石ダブル。

昨日は仕事終えてからジムへ。 ついでにチャリを車に積んでおき朝早く出れるようにした。 今日は4:45起き。 簡単な朝食をとり5:30出発! 白石に車で行くのは初めてです。 関越道を使って東松山ICで降りて、明覚前のコンビニ寄って補給。 ときがわ体育セン…