2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MINOURA GYRO V270ですよ~

自転車の季節が本格的に到来、休日天気のいい日は自転車乗りは走りだすことでしょう。 私の方も大会が始まって反省点があるので、6月の大きい大会目指して追い込もうと思います。 ヤフオクでどうするか悩みました。中古品で負荷が掛けられてて、ワットまで表…

和田峠リベンジ!

今日は白石に輪行で行こうかと思ったが支度が面倒なので自走で和田に。。。(白石自走でもいいじゃ ん) こないだ中途半端なTTだったので。。。 朝、6時に出発!路面は濡れている。246に乗るとローディが多摩川方面へ走っている。 足は重い。ローラーでチョ…

買い物ですよ☆

Garmin705を購入し、オプションでほしいものがある。 ケイデンスセンサーがクロスバイク用にほしいが残念ながら『売り切れ』御免! とりあえず毎日ローラーやるならバンドも何個かほしいので2個買う。 予備バンド その他にはカーボショッツのNEWの物を。。。…

ツールド草津っす!

昨日のAM10:30に東京を出発! 途中、上里SAでこいつを食す。 わらじかつっす! ボリュームあります。 ランチを終え草津へ向かいます。 高速を降り、一般道を60km近く走り続けます。 15:00に受付会場へ到着です。東京から4時間半でした。 早速、受付しに会…

もてぎエコクラシック!

もてぎに行って参りました。 AM3:00に○田サンに迎えに来てもらい、水戸IC出口のコンビニへ向かいます。 今回で大会初デビューとなる『小坊主』もすでに居ます。 正直、寝れませんでした。(みんな同じでしょう) もてぎサーキットに着き、チャリ組立場所取り…

Garmin705と。。。

10日前ぐらいに137円台になった時にポチっと! wiiggleです。今回は1800円とられますた。 CRCの場合とられたことないのだがwiggleは確実に取られる。 Garmin705とスーレコFD。。。 11速の箱。 35mmのバンド方式。カーボンでっせ! 35mmのバンド式はスーレコ…

桜はいいのう。

先日、飯田橋のお客さんの帰りの飯時に少し歩いて千鳥ヶ淵の桜を10分程見に行きますた。 お天気も良かったし。 近代ビルと桜。 いいね~ 池も入れてみた。 日本武道館とコラボ。 めちゃめちゃ混んでたし、みんな写真撮ってた。 一眼レフで撮る人、デジカメや…

Raphaがほしくて。。。

少し前から気になってました。 イギリスのクラシック風ウェアが有名です。 で買ったのはこの店。 Psy!sってとこ。 新宿御苑から歩いて5分ってとこでしょうか。 店の前でハーフ!?の店員さんが外で看板か何かをセッティングをしてます。(Raphaのウェア着て似合…

エリカのミント!

ローラー台用のチョコとして新たに家の冷蔵庫の中にあったのが。。。 なんだろうこれ。包装開けると。。。 ショコラティエ・エリカのミント100g945円(税込) ポリポリイケます。味はチョコミントですよ。 31アイスクリームの味に似てます。 好きな味なので…

宇都宮で餃子食うのだ!

今日は、仕事で宇都宮です。 12時の東京発やまびこ号の新幹線に乗り、餃子の都に向かいます。 1時間もかからず着きます。 駅は結構栄えております。 東口は開拓中で更地の部分がありました。 駅ビルにはお土産屋やレストラン、ファーストフードがあります。 …