2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜き

昨日の話です。 27日夜トラブルで21時半終了。あぶなかった。 28日の休養が無くなることでした。 んで無事に朝からお出かけ。。。 向かったのは原宿のレインボーパンケーキ。 さあ、現地に着くぞと歩いてるとメールが。。。 ”本日お休み。。。”とのこと。 ”…

最悪だ。

昨日は22時にトラブルでユーザーへ。 帰ったの夜中1時半。。。 今日も先ほどヒーコラ言って帰ってきました。 ユーザーに寄り遅いランチ。 三ツ矢製麺のつけ麺全部載せ。980円 あっさりしておいしかった。 メニュー見るとチーズや山芋など面白そうです。 昨日…

やるで~てっぺん合同ライド&忘年会

さて21日は宇都宮でやるで~の本拠地へ殴り込みをかけた。 早朝5:45に家を出て、ガス給油してから外環~東北道経由で。 7:45ぐらいに駅前無料駐車場に着き早速準備開始。 組立と着替えて15分前に500m先の待ち合わせのコンビニへ。 そこで補給と仕事の電話。 …

ローラー補給。

今日は9時間寝て起きたの8時。 クタクタなのでロングはやめた。動けねェ。 今日はゆっくりします。 昼から再度4時間寝ます。 13時間寝れた。 さすがにローラー少しやります。 補給食。 セゾンドセツコのチョコ。 小ぶりだがおいしいのだ。 一番上はコーヒー…

八丈島っす。3

クソ忙しくて更新できず。。。 このまま年末年始まで仕事の勢い。。。 それはさておき続き。 朝は少し時間取れるので少し乗ってみます。 天気も良い。 旅館を出て海沿いへ。 八丈小島は綺麗です。 朝早く誰もいないので気持ちいい。 景色を眺めながらフォー…

八丈島っす。2

地道に書いて行こうじゃないか。 泊った部屋は。 昭和を思い出させます。 ある意味新鮮。 そして夕食です。 左下のを思いっきり食べた。 口に入れたらゴミ臭い。。。 何だこれ!と仕事仲間に聞いたら”くさや”とのこと。 初めて食った。。。 臭いのが取れない…

八丈島っす。1

11/29(金)~12/8(日)の10日間で仕事しに行きますた。 休みは有りません。 平日は午後から深夜までなので午前中が空くので自転車でも乗ろうかと。 羽田空港駐車場が予想に反して予約が満車。 なので民間のエイトパーキングにした。 空港までの送迎バスに…