やるで~てっぺん合同ライド&忘年会

さて21日は宇都宮でやるで~の本拠地へ殴り込みをかけた。

早朝5:45に家を出て、ガス給油してから外環~東北道経由で。

7:45ぐらいに駅前無料駐車場に着き早速準備開始。

組立と着替えて15分前に500m先の待ち合わせのコンビニへ。

そこで補給と仕事の電話。

で、少しずつ人が増えて行く。。。
イメージ 1

結局10人ぐらいでしょうか。これだけのメンバーであまり走ったことなく。



楽しいライドになりそうです。

少し走ってるとジムのメカトラ、Kさんの足攣り等のアクシデントがありつつ走ります。

エダッチ作成のコースにジムが手を加えたMぎみコース。

必死で上ります。
イメージ 2

はじめちゃん写真ありがとー。



そして練習さぼってたので皆さんから遅れ気味。。。すみません。

下りはしっかりウィンドブレーカー着て下ります。

そして県境かな。
イメージ 3

写真撮ってもらってます。



そして最後の山。

エダッチがとても速くちょっと一人だけ抜けてます。泳がせます。

他の方には遅れないように必死で粘ります。差は縮まらずなんとか上まで到着。

そしてエダッチと。
イメージ 4

県境の神社で。



梟が有名?
イメージ 5

でけぇ。



荒れた道を気を付けながら下ります。

アップダウンを乗り切り少々遅めのランチです。
イメージ 6

E・Y竹末へ。



やるで~御用達のお店。

いつも混んでるらしいが10分程待っただけで入れた。

頼んだのは。
イメージ 7

味玉二代目中華そば。



これ、おいしかったよ。

鶏メインでコクもあるしね。

皆しっかり食べて残り10kmしっかり走ってGOAL!
イメージ 8

エダッチ撮影



ここで皆さんと一度お別れし、私は温泉で汗を流します。

ホテルへ向かいます。

リッチモンドホテルに到着しチェックインする。

少し仮眠したかったけど、仕事の電話をします。

そんなこんなで忘年会始まる時間が来たのでホテルを出て会場へ。

開戦です。
イメージ 9

16人ぐらいいるのかな?



久し振りに会う方もいらっしゃいますが自転車話に花を咲かせます。

てっぺんメンバーとも久し振りの様な気がします。

一次会も終わり、二次会は中華です。

やっぱり宇都宮と言えば。。。
イメージ 10

餃子だよね。



チャーハンとのコンビで。

一杯食べたよ。

時間も迫り、二次会終了。てっぺんも東京に帰ります。

私は数人と三次会へ。

もうかなりマッタリでしたね。

最後は草津参戦を執拗に迫られ、初戦草津に確定!

皆さん1/1の申込を忘れずに。

そしてホテルに帰ります、あまり眠れず朝食食べてホテルを出ます。

そのまま仕事場に9:30に到着。

疲れたよ。

今日もこれから頑張って仕事してきます。

やるで~の皆さん有難うございました!

また一緒に走りましょう!