2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外で。

あい。 今日は外出からの飲み。 食い過ぎ。 アンコール。 飲み過ぎ。 仕事の話やグチを聞いてもらいました。 気持ちはスッキリ。 外飲み久しぶりでした。 ビール3杯、カルピスサワー1杯、ワインサワー1杯 強くないのに飲んだ方。 暑い1日だったからお酒美味…

さて。

あい。 暑くて起きるとほぼ裸。 暑かったらしい。 その上、のど微かに。。。イガイガ感。 ネックウォーマーしてたけど。 朝、掃除と洗い物して昨日予約した映画館に。 新座 トップガン マーベリックを鑑賞。 昔の映像も所々に出てきて、かなりの月日が経った…

リピート

あい。 今日も晴れたか。 ライドは今日の方が良かったか。 アン・オフィシャルでスイーツをテイクアウト。 してからの。 東京競馬場。 暑いじゃん。 ゆっくり馬券楽しむ。 で、椅子がプラスチック製でケツ痛いのガマン。 11:45とお腹空いたので。 ランチに50…

行ったけど。

4時起き。 体は疲れてるな。 5時半に出て、下道で伊勢原公園に7時過ぎ。 気温は暖かい。 着替えてヤビツへ。 で、そのままスタート。 FTPで維持が目標だが苦しい。 我慢するがやはりワットが低い。 脚攣りそう。 激坂を終え、○の区間を超えたら気持ちが折れ…

2022Mt.富士ヒルクライム当日

あい。 9時過ぎに寝て、2:45起床。 着替えて3:15にチェックアウト。 コンビニで水とパン買った。 昨日の夜は腹減らず、結局パン食べずに寝た。 ポツポツ微かに降ったり止んだり。 有料道路に乗ると雨が普通に降っとる。 山梨側は天気良くない。 4:15駐車場着…

2022Mt.富士ヒルクライム前日

あい。 8:30に出発。 11時前に富士公園駐車場着。 下山バッグ持って会場までの送迎バスに乗る。 着いた。 検温して会場に入る。 赤いテープ渡された手首に巻く。 早速、キングリ3個買う。 会場を一周。 欲しかったメット買う。 POCね。明日被る。 で、 ジェ…

ボルトを探せ。

あい。 週末は散髪やチャリメンテナンスでショップに stagesの左クランクを外し、通常のクランクに戻す依頼をしたら、左クランクのフィキシングボルトが通常逆ネジだが、私のスーレコは正ネジらしく入らない。 探すため一度ショップを後にして。 鳥久の弁当…