2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

危うく。。。

昨日夜、部屋に居ると何か『焦げ』臭い。。。 そこらじゅうのAV機器関連の臭いをかぎます。クンクン。 PC、TV、ストーブ、DVDレコーダー。。。。 分かりません。気のせいか。。。 朝起きて、暫くするとやはり焦げくさい。。。 コンセントの上が臭う…

シーキューブ フィリオ エ フィリア!

もらいものです。 六角形の形の入れ物には6ヶ入っております。 『アランチャ』はオレンジ味ですが、レモンぽかったな。 バターの味も濃厚でやさしい味でしょうか。 『チョッコラート』名前の通りチョコレート味。 カカオが濃厚です。一気に食べますた。 そこ…

なるしまへ!

今日は、午前中客先、午後会社で仕事してますた。 14:00ぐらいになるしまから電話があり、07アイドルのエンドが入ったとの事。 仕事が終わり、家に帰りなるしまへ。 行くとごった返してます。 納車やら色々と大変です。少し待ちます。 暫くしてS水さんが対…

ラデュレのマカロン!

昨日の会社帰り、手袋を買いに有楽町へ。 しかしそそられる手袋はありません。 三越に寄って少し前まで、超行列が出来てた『ラデュレ』へ。 パリで有名な店である。老舗ね。 2Fに行くとイートインは混んでおり、テークアウトはそのまま注文できる状況でした…

海外通販!

忙しく久しく更新してませんでした。 ヘトヘトで申し訳ない。ほんとグッタリなのです。出来る限り頑張りますのでおゆるし下さい。 さて最近はポンド安でイギリスのサイトで安くパーツやウェアが購入可能です。 自転車に関しては、日本の物価は相当高く設定さ…

修理へ!

今日は2日に落車した時のエンドを治す為にOPEN前になるしまへ。 5分店の前に待って開店です。すでに10人ほどおります。 とりあえずメカニックのO西さんにお願いします。 暫くチェックしてもらい「結構曲がってますね。エンドハンガーだけでなくフレームのエ…

箱根駅伝から逃げるオフ会

本日は、正さんから誘われ暇なので行きますた。 6:40に丸の内北口集合ですがギリギリアウト! 数分遅れてしまいますた。 集合場所には20人ほど。 正さんはいない。そして知ってる人はいないが一応名乗り出ます。 簡単に円になって自己紹介。 この間に正さん…