なるしまへ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、午前中客先、午後会社で仕事してますた。

14:00ぐらいになるしまから電話があり、07アイドルのエンドが入ったとの事。

仕事が終わり、家に帰りなるしまへ。

行くとごった返してます。

納車やら色々と大変です。少し待ちます。

暫くしてS水さんが対応してくれるとの事。

リアの交換と兼ねてから気になってたエルゴのケンタウル化をお願いします。

『閉店ギリギリぐらいに終わります』との事。

6:45開始。僕はブラブラ店内を歩きます。

途中、バーテープを決めてくれと言われ、いつものデローザ白がなく妥協のDEDAの白もなく、結局DEDAの

白のカーボン柄にしますた。

19:30過ぎには閉店片付けです。ブラインド、外のスタンドも中に運び込まれます。

20:00経過、見てると凄く丁寧に確認しながらやっていただいてます。

新エルゴは、ワイヤーの取り回しはハンドルの前だったのですが、後になります。(手前側)

ギアに不具合のがあるのか入念にチェックしてくれます。

プーリーを分解して、説明してくれます。『プーリーがガタついてグラグラします、このままでもいけま

すが。。。どうされますか?』との事でしたので。『交換でお願いします』と伝えます。

TACXの\1500の黒が売り切れ。。。青しかない。。。。青は合わん!

他のメーカーにするか、TACXのボールもセラミックになってるプーリーにします。\5,000ぐらい。

プーリーも結構違いが分かるのでここはケチりません。

21:00ぐらいに完了です。残業でセッティングしてくれました。有難うございます。

家までの帰り道のエルゴのフィーリングはGOOD!下ハンも指が届きやすい感じがします。

ワイヤー延びたらまた見てもらおう。

明日出かけたいなー。