2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実感が。。。

あい。 姉からLINE。 母があぶない。 病院に向かってる途中で亡くなった。 病院着いても帯状疱疹のため、病院外で待機。 姉と妹が対応してくれた。 葬儀屋呼んで、霊安室から葬儀屋ホールまで。 自分は葬儀屋ホールでやっと母に会えた。 看護師さんにキレイ…

OJT

あい。 朝一、病院に。 激痛であるくの辛い。。わ、 受付して予約で2番目。 すぐ呼ばれた。 その後、どうですか? 激痛です。 患部見せて下さい。 こんな感じ。育成中。 良い方に行ってますね。と。 痛み止めをくれる。 もう、痛みで朝起きる感じ、チョイこ…

やっちまった。

あい。 テレワークだが、湿疹が痛いので電車で恵比寿の病院まで。 8:30に受付すると本日は皮膚科休みですと言われ、マジか。以前はあったぞ、コロナで縮小か? すぐに会社近くの大学病院に電話して診察できるか確認してがら突撃、バスでね。 9時前に着いた…

できること。

あい。 いい天気なので昨日入院しててIDOLが帰ってきたので、メンテ。 あさ7時からクリーナー、注油、ワックスやり、 2時間かけて。 フックスのオイルがべっとり。 落ちない。剥がれないシールみたい。 カセットも分解して綺麗に。 マックオフのドライルブに…

4月生きてます。

あい。仕事的にも落ち着くのですが。。 チョイばたついてます。 G/Wが結構な仕事で。 今日は有給で天気も良いので。 メッチャ埃被っとる。 クランク回すと回転渋い。 マズイ、ベアリング逝ったか? ディグリーザーやバイクウォッシュで。 チェーン綺麗にした…

入手

あい。 いつだか手配したマスクがきた。 水着の生地で作ったやつ。 3枚1200円ぐらい。 ゴムが長いのでワッカを作って短くした。 鼻のフィット感が無いが仕方ない。 やらないよりマシ。洗えるしね。 体重が50kgフラット。 体重はレース対応だが質が悪い。 筋…