できること。

あい。

いい天気なので昨日入院しててIDOLが帰ってきたので、メンテ。

あさ7時からクリーナー、注油、ワックスやり、

2時間かけて。

フックスのオイルがべっとり。

落ちない。剥がれないシールみたい。

カセットも分解して綺麗に。

 

マックオフのドライルブにした。

液体黄色。

ローラーで確認だな。

 

で、毎日通院。

f:id:teppen18:20200419124824j:image

コロナ面会制限大変。

 

 

10時にきて、看護師さんの話聞いて、点滴交換や痰吸引を見届けから、昼に。

 

大山商店街混んでません?

マック行列です、日本人はバカなの?

家族づれ多数。

誰も居ないすき家で、牛丼を胃に詰めて病院にもどる。また受付。めんどくさ。

 

テレワークも営業出来ないから、やる事無くなってきたな。コロナで延期になるし。

 

変な湿疹できたから病院でも行くかな。

あ〜楽しみは競馬ぐらいか。

 

高松宮記念=やらず

大阪杯=負け

桜花賞=勝ち

 

ツール延期だけど、多分無理じゃね?