2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続。

あい。 ヒルクライムトレーニングに続いて、テクニックってのが出ていた。 楽しみだ。 今年はレースは無理だろうな。 秋に富士のヒルクライムレースあるけど、下山バック持ってレースって。。。 この大会、受付なしでタグは送られてくるそう。 スタートは時…

交換

あい。 足柄峠に屈したスーレコFDを交換。 安心のコーラスに。 耐久性はあるよね。重量あがるが。 こちらが。 羽の無くなったスーレコ。 もう11s のパーツめま無くなりつつあるね。 ヤフオクで中古で買ったよ、いいんです中古で。 では。

マイボスマイヒーロー

あい。 長瀬智也がトリ。 田中聖、手越祐也と続いて。この作品に出ていたジャニーズがいなくなった。 好きなドラマでした。 この時のガッキーが最強のカワユサだったから。

一か八か

あい。 昨日夜、天気予報をガン見。 何とか走らんと。 朝、3時半に起きた。猫の相手してから4:30出撃。 曇ってるが。 コンビニでコーヒーと水玉買うついでにトイレ。 家から持ってきたバウムクーヘンを食べる。なかなか大きくお腹一杯。パンもう1個持ってき…

まだまだ

あい。 まだまだrcがらみで買うものがあり。 ハシゴ。 板橋のスパイラル、志木のつるや、川越のケイ・ホビー、スーラジ大宮。6時間かかったわ。 スパイラルは接客良かった塗料買った。つるやは昔ながらのプラモデル屋って感じ塗料、筆、皿買った。ケイ・ホビ…

意外に

あい。 振休で病院へ。 帯状疱疹、眼の疾患やら身体のポンコツ具合がかなり進みます。 今日は泌尿器科でPSA検査と検尿やった。 診察の結果、年取ると。。。って感じ。 まぁなんとも無かったのでヨシとする。 安堵感得るのに5000円かかったが。 ついでに秋葉…

準備はいいですCAR

あい。 今日チャリ乗りたかったけど、天気悪そうだし、仕事で忙しく疲れ果てて。 で、先日同じ世代の業者さんとRCの話になり、ワイルドウイリスやらマイティフロッグ、グラスホッパーとかの話になり、再発売しててどうやらコロナ自粛で暇持て余したガチ昭和…

マスク

あい。 バタバタで疲れが。 来週中頃までなんとか切り抜ければ。 田町に仕事。 ランチは。 ボン・ナペティ。欧風カレーね。 途中にある麻布ラーメンに揺れたが。 カレー食いたく。 最初にジャガイモ。 テーブルにある塩かけて食べるらしい。 が、あたしは皮…