2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セッティング。

雨の日はやれることが限られます。 なのでレーシング7のホイールにNEWタイヤを付けることに。 つか白のタイヤストック無いのでフロントとリアが違う色だとね。。。 タイヤは黒がいいね。 でも付けるのは。。。 ボントレガーR2ってやつ。 1本は乗鞍の抽選で当…

乗っておく。

昨日は最終日忙しくバタバタ。 なんとか終えて帰りの電車でiphoneで天気予報とにらめっこ。 午前中~夕方まで降水確率20~30%だな。 なので翌日のヤビツアタック確定。 家に帰って、タイヤ交換。 榛名山の下りでタイヤのグリップが無いのに気づいた。ズルズ…

榛名山試走。

今日は、Sさんと榛名山試走。 朝6時に私の自宅を出発。 関越は少々混んでましたが思ったよりはマシ。 高崎ICを出て一般道へ。 途中コンビニで補給食購入し、運転し穴がらパンをムシャムシャ。 高崎市役所榛名支所到着! 天気晴れ、とても暑く感じる。 インナ…

2014ツールド草津

行ってきました。因縁のツールド草津! 色々この大会因縁あってあまり相性が良くない。 2013雪で中止。 2012悪天候によるショートコース。 2011あたし手術のため温泉のみ。 天気予報は曇り時々晴れ。 いいじゃないか! Sさんに迎えに来てもらい3時間半で会場…

良い週末だ。

4月は仕事が落ち着く。 今日は家の用事もなく、自転車リカバリーライドでもしようかと思ったけどケツに出来た吹き出物が痛く て、昨日もダンシング→惰性この繰り返しで和田から帰ってきた感じ。 シッティングだと擦れて痛いのです。 この吹き出物育てて見よ…

最終調整。

朝、ゆっくりめに起床。 食事して、自転車準備して7時半に出る。 リカバリーウィークとはいえ、来週は草津。 とりあえず体に少し刺激を入れる。 ノロノロ運転で和田峠へ。 やっと通行止めが解除されたらしいので。 途中の夕焼け小焼けのとこでトイレ休憩がて…

スイッチ入ってるんだけど。。。

昨日の夜は接待でした。 仕事して7年ぐらいになるのに一度も飲みに行って無かったので。 とはいえ草津に向けスイッチ入ってるけど、不摂生になるけどしょうがない。 大変お世話になってるので楽しもう。 場所は新橋だったけど、昔の歌舞伎町みたいになってる…

3RONIN

三人の侍がヤビツに向かった。 自分と杉さんは草津対策。 タッシーは久々の自転車。 杉さんと駐車場で自転車組み立ててると暑い。 ウェア失敗したと思った。 鶴巻温泉駅でタッシーと合流。 3人で鶴巻温泉から名古木交差点へ。 タッシー、杉さんがスタート。 …

久し振り。

年度末はパニック状態でした。 今週は落ち着き休みを頂いた。 今日はRaphaの展示会へ行きますた。 原宿のじゃんがらで腹ごしらえ。もうこの辺で日が照って暑いです。 朝は肌寒かったのですが。。。 そして明治通りを北参道方面へ行き、チョイ曲がるとありま…