2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心が叫びたがってるんだ

買い物前に。 あたしも仕事のイライラで叫びたいさ。 昨日行った秩父が舞台の映画。 面白かった。 芳根京子の独壇場でした。 ま、たまに映画は気分変わる。 秩父今度ブラブラしよっと。

炭酸day

久しぶりにロングを。 ツインボトルに氷を入れる。 7:30に家を出て、自販で水購入しボトルに。 心拍123以下で走ります。 しかし暑いね。 ときがわまで休憩せず。 氷と水をタップリ。チャリ重い。 バームクーヘンとフロランタンを食べる。 リアルゴールド。 …

途中下車

昨日、急遽Sさんとヤビツ行くことに。 スーツケース事件後でチョイ怖いが。。。 Sさんと来たら雨シャワーみたい。 通り雨っぽいのでヤビツ目指す。 環八意外に空いていた。 8時に運動公園に着いたが、野球の県大会とバレーボールの大会で人がわんさか。 自転…

乗鞍スカイライン2

起きたよ5:30に。 インターバル睡眠でも寝れた。 なぜか腰が痛い。 布団かな? 準備して朝食。 しっかり食べる。 Sさん膝の病気でDNSだそうです。 一緒に走りたかったが。 会場に着き、自転車に空気入れてトイレへ。 Sさんと雑談しつつ時間潰す。 自分のクラ…

乗鞍スカイライン

はい! 湯の丸SAで。 もつ煮込み定食780円 朝チョイローラーしたので運転して眠くなる 5時間かけて到着。 受付 第14回だけどローカル感満載! 表彰台目指して 真ん中じゃないんかい!ムリやけど。 ブースはGOKISOとフィニッシュラインしかないので。 会場後…

久々

生きてますよ~ 日々忙しく滞ってました。 昨日は 日光 修学旅行多い。 カステラ買ってた。 今回も仕事。 電話かかりまくり、SAに寄ってこちらから掛け直すめんどくささ。 チンタラしてて結局時間なく。 ゆっくりランチしたかったが。 ラーメン梵天 辛味噌ラ…