2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走らなきゃ。

クソ忙しい生活。 休日があれば寝る、動けない。。。 さすがに今日は外で乗りたいと体にムチをうって動く。 ま、外に行く準備に手間どい。。。つかホイール替えたり、チェーンにOIL塗ったり。。。 出たの10時過ぎ。 時間的に100kmチョイで終わらせたい。 荒…

雪の影響。

本日、親戚の親戚が亡くなり火葬に出席のため休みました。(昨日仕事したので振休にした) am11時に叔母とおかんを乗せて平和島の火葬場へ向かうが大渋滞! 環八が全く動かず、5km進むのに2時間! 3時間見たけど遅刻決定です。 途中、脇道駆使し環七へ。 こ…

初詣!

さて今日は久しぶりジムへ。 筋トレやってヘトヘト。 お風呂入って家に戻り、着替えて飯も食わず川越へ。 やって来たのは。。。 喜多院ってとこ。 数年前に、荒川からポタリングで来たことあります。 で、門の前から。。。行列。。。 それでも、2,30分でたど…

洗車。

グウダラ生活は続きます。 今日はグッスリ9時間寝ました。 朝食後、猫を動物病院へ。 捕獲はうまく行きますが”にゃーお””にゃーお”うるさいです。 さっさと診察して、薬もらって帰ってきました。 その後、2日に行った湘南ライドで汚れた自転車を洗車。 そし…

新春初ライドは悲惨。。。

今日は5:15に起床。 乗るか、止めるか悩んだけど乗ることに。 自転車を車に積んで湘南へ。 途中PAに寄って、トイレと肉まん補給。 8時前到着、着替えて海岸沿いへ。 かなり強風です。 何回か吹っ飛びそうでした。 我慢して漕いで由比ケ浜へ。 ここで砂が強…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 久し振り、紅白を見ながら大晦日を過ごしました。 長い時間TV見るのも疲れるのね。 年越し蕎麦を食べながら、プリプリと森進一は老けたな~と思いながら聞き入ってました。 今日は朝起きて…