2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これ。

北海道土産。 これうまかった。 開拓おかき。 これは海老だけど、ホタテを食べて一気食いしそうになった。 食べて止まらなかった。 次は。 小坊主に買ってきてもらったやつ。 色々ビールに合いそうだ。

そういえば。

朝に届いたMt富士の封筒。 ナンなのかは察しがついてる。 間違ってピンクが入ってないかと。。。 やっぱブロンズでした。 今思うと、24kmが今までで一番長く感じたよ。 1時間25分って昨年haruさんと風邪気味で走ったのと変わらない。。。 それはまぁ終わった…

軽く。

今日は4時半に起きる。 スペイン×オランダ戦を見たかったから。 結果は予想外。 C/Lでレアル×アトレチコのマドリードダービー。。。 この2クラブからスペイン代表が一杯居るのに大差負け。 集中力切れるとモロイのね。失点差も意識せんと。 それから天気が良…

ここで分析

3連戦終えてここで分析します。 さて、フォームを改造して腰踏みペダリングを11月からやってたが不十分であった。 トルクかけてしっかり後ろに蹴りだすことができなかった。 腰踏みはどんな感じかと言うと。 腰がね左右にクネクネ。 目指すとこ、この人ね。 …

ゆったりの休日

雨降ってるので自転車乗れず。 エダッチやジムに負けた3連戦。1回疲れを抜きます。 ので、今日は映画と美術館を天秤にかけた結果、上野の森美術館へ。 これを見に行きます。 木梨憲武展×20years 昔から絵の才能は有るのは知っていて、いつか観てみたいと思い…

2014Mt富士ヒルクライム

行ってきました富士山。 今回は、やるで~のエダッチの紹介でチームWADAの皆さまと宿を共に過ごすことになりました。 楽しそうだ。 その前に、てっぺんからは私とSさんが参加予定でしたがSさん病気でDNSハルヒルに続いて残念です。 回復次第一緒に走りましょ…