2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジフライ

再登頂しました、今回はガッツリ仕事で。 朝はELVは激混みですな。 建物デカイ分人も多く、時間帯もあるしね。 8時に来たけど寒い~。 バタバタの仕事でやっとランチ。 35階に食堂がある。一般の利用は無理。 広いし、種類あるしどれも美味そう。 悩んで。 …

ギロッポン

久し振りです。 ローラーでリカバリーしてから、夜の六本木へ。 あんま来ない街、でも、あたしが昔来た時より治安が良い? 東京タワーシブい。 昨日、フットサルを2年ぶりにplayして激筋肉痛です。 かつてないぐらいに脚が動かなく、六本木駅階段が拷問。 に…

マリオカート

先週末かな。 渋谷H&Mの前。 マリオ他。 全部で5台? え、 走るんだ? 乗りてえ、そして競争してぇ。 むしろ、レギュラー103円の今なら。

昨日

お茶の水に用事があったついでに初詣に。 神田神宮に。 そこそこいる。 中に入ると。 ちょい並んでるね。 古いお守を納めてから65円を賽銭に入れて祈ります。仕事的に商売繁盛するように。 お守は2つ買った。1つ1000円。 ここはアニメ系の絵馬やらお守があっ…

行けるうちに

久々更新。 ネタないわけではなく。。。 仕事で都庁へ。 ランチ時間で。 ボンベイでランチ。 満たしてから仕事。 初めて入るがELV前どこも行列。 昼時だからか。 で、お仕事。 数時間で終わり、聞くと展望できるらしく 無料みたい。 で、行ってみた。 1F~45…

新年初ライド

昨日は寿司、すき焼き、チーズケーキ。。。 メチャ爆喰いしてしまった。 お腹ポッコリ。 今日はロング!と思いきや、寒さに負けて。。。 下町ロケットため撮りした録画を見始める。(新年早々意思弱すぎ) 昼にピザと杏仁豆腐、昨日の残りチーズケーキ、寿司、…

セール

明けましておめでとうございます。 原宿にSALEがあるので買いに来たけど。 パッとせず、定価のを買ってしまう。 まぁ、 いつも以上に混んでました。 今日は家族集合だから早く帰らねば。 餅は美味いのう。