2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターっしょ

あい。 左脚の踝内側〜脹脛内側まで痛みが。 赤いスジが痛い。 最初は踝上付近だけだったのに、段々上に侵略してきた。 で、整形外科で診てもらったら、血管系の疾患ぽいので、専門の診療を確認しまと。 で、木曜AMだけ血管外科の先生が居るので、すぐ予約し…

オオミャー

あい。 大宮の方で仕事。 ユーザーまでもう1本電車に乗るけど。 乗換でランチタイムだし。 今日はカレーが食べたい。 ナンが食べたい。 ラッシーが飲みたい。 で。 マリカ着弾! 1FとB1Fとある。 正面のドア開けると店員さんがいらっしゃいませ、B1Fへどうぞ…

犠牲

あい。 3:30起床。 妹夫婦が来てくれるので外出。 久しぶりだ。 椿を走りに。 長袖だったけど暑かった。 シーズンオフだけどTTを。 パワー全く出ず。。。 それでも頑張ってみたが9km地点でギブ。 30分で精神陥落。 自転車乗りは全く居ない。 残り9kmはダラダ…

4年ぶり?

あい。 久しぶりに宮原きた。 プライベートじゃ絶対来ない。 もち、仕事でね。 そして、久しぶりに会った。 若干老けてた、それはお互い様か。 打合せして終わり、ビルを出てランチ。 本当は、ここに来た時に毎回食ってたインドカレーが食べたかったが、チョ…

空青

あい。 おひさ。 ブログ更新サボってますた。 自転車ネタが無いかな、週末走れる事がしばらく出来ないので。 アウトドアからインドアに。 なのでWOWOWを契約して映画を観れればと。 ローラーもやってますけどね。 今日は自分が休みだがデイサービスはやって…