2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城山HC 2日目

あい。 あまり寝れず4時起床。 着替えて、部屋でパンとドーナツ、シュークリームを胃に入れる。 4時45分にチェックアウト。 車に行き自転車組立。 じむに集合5分前だけど一応電話入れておく。 ロビーでじみを待つ。 5分後にじむと合流。 下山バッグ背負って…

赤城山HC1日目

あい。 今回はやるで〜じむと 2人での参戦。 小雨で13時過ぎに出て、のんびり下道と高速で前橋へ。 台風がやばかったが、前橋の方は晴れてた。 早速、七福の湯。 ホテルにも温泉あったが、色々はいりたいので。 830円で人は混んでた。 露天風呂、ジャグジー…

辛かった

あい。 土曜3時に起きたけど、ライドか考えたけどクタクタで。二度寝。 その後、7時に起き通ってた市営ジムが9月一杯で他探さねばと市営体育館へ。 マシンが違うとやりにくいし、マシンが足りなく2つパートが出来ない。また、人多い。安いけどちと残念。 板…

乗鞍ゴレンジャー2日目

あい。 目覚めはあまり良くない。 4:30起床。 メンバーはあたし、Sさん、ジム、Tさん、Fくんの5名。 頭痛い。 これだと走りに響くのでバファリン投与。 胃も調子悪そう。ハッピーターンが効いたか。 外みると少し降ってる。 とりあえず乗鞍HPでは開催とのこ…