辛かった

あい。

土曜3時に起きたけど、ライドか考えたけどクタクタで。二度寝

その後、7時に起き通ってた市営ジムが9月一杯で他探さねばと市営体育館へ。

マシンが違うとやりにくいし、マシンが足りなく2つパートが出来ない。また、人多い。安いけどちと残念。

板橋区は誰でもOKなので選択肢に。

会社の施設も行ってみようかと。

民間は高くて無理。

それから自転車のメンテに出してたデローザを取りに。

帰りに。

f:id:teppen18:20220911205140j:image

喜山飯店の3種白飯。

 

 

喜山が市ヶ谷から高井戸に引っ越ししてた。

環八に近くに津多屋、喜山飯店、鳥久と都合やシチュエーションに合わせて選択肢が増えラッキー。

 

本日も3時に起き今日は走る。

4時過ぎに出て、5時半に辻堂に。

朝飯食べてから椿へ。

 

曇ってるが小田原方面は晴れ間が。

f:id:teppen18:20220911205626j:image

今年夏海見てなかった。

 

 

この時間涼しくなった。秋が近いのを感じます。

しかし風強く吹っ飛ばされそうになる。

大磯あたりで日差しが出て気温上がる。

 

ブルぺをやってるようで数人に抜かされる。

椿ラインでTT開始。

かなりftpが下がってるので、完走出来そうなギリギリのペースで走ります。

 

バイク乗りが物凄い抜いていきます。

過去最高かも、排ガスで気持ち悪い。

走りやすい気温だが汗は止まらない。

 

必死で山頂まで。

1時間10分かかった。ベストは58分台。

強いな 2年前のオレ。

 

しかしメッチャ気持ち悪い。

f:id:teppen18:20220911210511j:image

写真撮るのも辛かった。

 

 

周り見たらイベントやってました。バイクだけではなく、フェラーリマクラーレンとかもとまってた。

出店もあり、密なので早々に下った。

気持ち悪く吐きそうになりながら下った。

芦ノ湖の自販機でファングレ飲んだら生き返った。

帰りはしんどかった。

必死で帰還。

その後。

f:id:teppen18:20220911210902j:image

町田商店味玉ラーメン。

 

 

久々ラーメン美味かった。

今日も喜山に寄り。

f:id:teppen18:20220911211020j:image

チャーハン3種。

 

 

夜食用。

美味かったしボリューム凄い!

 

では。